12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-09 (Mon)
今日はネタがありません、、、。

なので今晩のTV「西遊記」についてちょっとだけ

最近はあまりドラマを見てなくて
初回だけ見て二回目見るの忘れてもういいやとか
なんとか毎回見たけど最終回見逃すとか、、、。

基本的に恋愛モノはあんまり見ないので
見れるジャンルは少ないんだけど

今回の西遊記はなんかちょっと楽しみにしてたりして。
といってもキャストの中に特に好きな人がいるとかではなく

昔。まちゃあき(若い人にわかるだろうか)が
やってた「西遊記」が好きでよく見ていたので

なんか懐かしい思いで期待したりしてます。。。

当時中学ぐらいだったと思いますが
主題歌を歌ってた「ゴダイゴ」が好きで
学校では当時人気があった「アリス」派と「ゴダイゴ」派に
わかれて対立?してた記憶があります

てか、、、。実年齢バレバレなこと書いちゃったよ

今からちょっとお出掛けするのでリアルで見れないので
録画予約済ませました!
次回見逃さないようにしなくちゃだな

今日はそんなところで。。。おわり。
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆきりん
私も昔の見てました!年・・・ばればれ!やなぁ~
アリス派とゴダイゴ派でしたか!
私は中学の時からチューリップ派でして・・・
今でもチューリップ派でがんばってますよ(^^)

今「西遊記」長男と一緒に見てますが
昔のより面白そうですよ~!

>ゆきりんさん * by のろ
そか!チューリップ派もいましたね^^
今もチューリップ派とは一途ですね!
アリスもゴダイゴも今は
ハゲちゃったり、おでぶさんになってたりで昔の面影はないというか、、、。
今なおファンの人に怒られるかi-201
私にとっては懐メロですね~^^

「西遊記」面白かったですか♪
まだ見てないんだけど今晩見るつもり
なので楽しみ^^

* by まぐみ
まちゃあき西遊記に加え、ドリフの
スーパーモンキー孫悟空もお気に入り
だった私です(笑)

>まぐみさん * by のろ
あったあった!^^
私も大好きだった。
♪にんにきにきにきにんにきにきにき♪
あの人形はどこかに保存してあるのかな~。
懐かしいー!再放送やってくれんかなi-237

西遊記の感想 * by pittyu&pikura
私も見ましたよ~!
知り合いから聞いた話では西遊記、
アニメもあるみたいですねぇ!
私はあまり西遊記見てなかったので、ドラマで見れて良かったなぁ。。。と思いました!
結構続きが楽しみです~!

>pittyu&pikura さん * by のろ
昨日遅くに録画撮ったの見ました。
昔の西遊記を知ってる私としては
・・・な所もあったけど。
そういう意味ではツッコミながら見る楽しみがあったかも^^;
昔のを知らない人には新鮮で面白かっただろうとオモイマス。
お坊様と妖怪の冒険活劇というか
『西遊記』自体おもしろいお話なので
私も次週もツッコミながら見ようと思います♪

アニメもあったですねー。
あれも本放送はかなり古いモノだと
思うんですけど
多分再放送で見てたような記憶が^^;


コメント







管理者にだけ表示を許可する

