123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-06 (Fri)
今朝も寒かったですね~。

暖房代がコワイ今日この頃です・・・

ダンナが仕事の間、私とどんちゃんと一日の殆んどを家の中で過ごしてるので
ガスファンヒーターとホットカーペットを一日中点けっぱなしです

ガス代&電気代。先月も結構使ってましたけど
今月はそれを上回るのは必至ですな、、、。


どんはそんなことには無関心で(当たり前デス)のん気にまったりです。
この私の履いてるちょいダサめのジャージもどきパンツの生地のザラザラ感が
どんのお気に入りらしい。


飼い主
「なあ。どんちゃん。こうしてどんと一緒に遊ぶにはお部屋の中も暖かくしとかなしゃあーないやんな!」

そんなことを呟きながら過ごす冬の一日。。。
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かわいい~ * by ゆきりん
頭を自分でごしごししてる姿が
凄くかわいい~(*^。^*)
私にもして欲しいわ~
てんてんなんか、私の服で汚れたくちばしを
ピッピッとこすりつけて汚れをぬぐいはりますねん!いつもやで~!
今年は特に寒いから暖房費も結構かかりますね。大阪も寒いね~人間様もぶるぶる~しっぱなしです。

可愛い~ * by はにはに
どんちゃんは、本当にいつもいろんな仕草を見せてくれますね
どんちゃん見ていたら、一日中飽きないだろうな~

うちも怖い… * by ネコいるよ
ガスファンヒーターと電気で過ごす初めての冬です。いったいいくらかかるのかv-12もう怖くて…。
でも寒くて固まってるので、出かけない分必要みたいです。

いろいろ編み図を検索してたら、こんなページがありました。モデルはかわいくないけど、いかが?
http://www11.ocn.ne.jp/~yagurun/amizu/p-nattuinko.htm

どうもです~♪ * by のろ
>ゆきりんさん
やるやる!みかんの皮食べた後や
まちがって自分のウン○つついた時v-12とか
人の肩に来てなすくり付けてくれますv-356
ヤメレi-204
日本国中ドコも寒い寒いv-355春が待ち遠しいです。。。

>はにはにさん
確かに。どんといると一日飽きません。
就職活動するのも億劫になるくらい
家でどんと過ごす時間が至福の幸せですv-343
(こりゃ親バカバカ親ですv-356

>ネコいるよさん
どんが我が家に来るまではずっと
石油ストーブ使ってたんだけどどんが来てからは危ないのでガスファンヒーターに替えまして
その当時は灯油の方が断然安かったのでガス高ーーいv-359
と思ってたけど
今年は聞く所によると灯油のお値段も
上がってるみたいですね、、、。
どんも私も寒いのが極度に苦手なんで
必要経費とあきらめるしかないですねv-12

あみぐるみ。見ました!!!
けど、編み図の見方・・・というか
かぎ針編みって経験なくてわかりませんv-356
っていうか手芸全般苦手なの、、、。
昔々に出来上がりがオバケみたいな
マフラー&セーター(棒針で)
編んだ事があるけど^^;
こんな可愛いセキセイとか自分で編めると楽しいだろうな。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

