12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-04 (Wed)
今日からダンナさんも仕事行って通常の生活に戻ったわけですが

今日一日私はなあ~んにもせずに過ごしてしまいました
スミマセン(誰にともなく、、、。)

なので今日は年末年始のメロの記念撮影をアップ。

といっても大晦日の夜から家を空けていたので
めでたい初日の出とかの写真撮れなくて残念だったです

大晦日らしいセリフ。次は戌年だよ♪

大晦日の昼に見かけたメロのセリフ。
「とりどしばいばいー」とかも言ってましたね。

ダンナさんとこのメロ登場♪

これはダンナさんに自分のメロ(どんちゃん)の元旦のお昼の
様子を撮ってもらいました。

おもちおいしいね。雪だるまさんと。

そしてコレは帰ってきてから撮った夜の背景。
雪だるま(サクライマンという名らしいですね)と空中浮遊のくりん。

他に凧があがったりしてるとことかあったらしくて
それも見ること出来なくて残念でした。。。

いつもネタのない時のメロとかいってますが実は結構メロに夢中?
今年もうちのくりんをよろしくお願いします
Theme : メロメロパーク * Genre : ブログ * Category : メロメロパーク
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

おおぉ! * by pittyu&pikura
お正月にはメロにそんなことがあったんですね!
私は全然気が付きませんでした(-o-;
見たかったです~!
でも↑の画像で色々見れて嬉しいです!
除夜の鐘だけ発見しました。
これからは注目していこうと思います!

遅くなりましたが * by みいる。
明けましておめでとうございます!
いつも遊びに来てくださり、コメントもしていただいて、ありがとうございますv-290
今年もがんばってブログを続けていくつもりなので、どうぞよろしくお願いしますv-436


> pittyu&pikuraさん * by のろ
そうなんですよー。
イベント時期には結構凝った背景で
楽しませてくれるメロパーです♪
私もハロウィンの時に気づいてから
記念撮影してるんですけど
今回の正月バージョンは撮り損なった
シーンがあってちょっぴり残念でした^^;

>みいる。さん * by のろ
おめでとうございます♪
いえいえ、こちらこそです。^^
みいる。さんちのブログはなんだか
ほのぼのしてて好きなんですi-179
これからもちょこちょこ遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いしますね♪

どんちゃん、僕もよろしく\(*^◇^*)/ * by みーママ
コメントありがとうございます!
さっそく遊びにきました♪^^

みーに会いにきていただいたので
長男のよーちゃんものっけました。
お時間のあるときに是非見にきてくださいv-532

実は私もセキセイインコを飼っていたんですよ☆
グリーン系で性格が一匹狼な子でした^^;
鳥って本当可愛いですよね、大好きです♪

ではでは、また遊びにきます(^O^)/


>みーママさん * by のろ
どうもです♪
お知らせありがとうございます。
よーちゃんもサザナミインコさんかな?
早速会いにいきますね^^

どんな生き物でもそうなんでしょうけど
鳥さんって一緒に暮らした者にしかわからない可愛さがありますよね~i-274


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
バーチャルペット
ブログのサイドバーに置く物から、専用サイトで飼う物、ゲームのペットから携帯で飼うものまで、バーチャルで飼っているペットの話題です。刃霧神威 …
2006/01/04 20:44  共通テーマ
