123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-03 (Tue)
あっという間にもう三が日も終わりですね~。

もう明日から初出の方もいらっしゃるでしょう。
うちのダンナさんも明日から仕事。

今年は夫婦別々の場所で新年を迎えたので
自宅で恒例の年越しそばもお雑煮も作ってなくて
なんかお正月らしいことをあまりしなかったし
初売りの福袋とかも見に行ってないし、、、。

今日ダンナさんの正月休み最後なので遅掛けだけど
今からちょっと街に繰り出して正月気分を味わいに行ってみようと思います

なにか初売りのセールでいいもの残ってるといいんだけど。。。
もう遅すぎるかなぁ・・・残り福を期待してるんだけど

あっそうそう正月らしい事といえば
初詣は実家の近くの神社へいったんだった!!!
そんでおみくじ引いて「吉」でした。
めっちゃ良いわけでもないが悪くもないって感じですか?
う~ん。私らしいです。ホドホドが一番♪

そいでは、お出掛けしてきまーす
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは! * by pittyu&pikura
のろさん、明けましておめでとうございます!
またまたお邪魔させて頂きます~。

私も、あまり年越しの実感がないです。
正月気分を味わったと言えば、餅つきと初詣かな…?
餅つき、と言ってもただ餅つき機でついただけなんですが…(汗
私も、近所の神社に初詣に行きましたよ!
除夜の鐘鳴らしたり、ぜんざいをもらったりしました!
おみくじは、小吉でした~
(密かに大吉を期待してたんですが…)

それでは、また来ますね!
今年からどうぞよろしくお願いしますね♪

どもです♪ * by のろ
> pittyu&pikura さん
おめでとうございます。
おお!つきたてのお餅。おいしそうですね!
あんこ&きなこで食べるのが好きです。
おみくじの小吉とか末吉とか中吉って
順番的にはどれがいいの?って
思ってしまう私です。^^;
こちらこそよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

