123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-02 (Mon)
先程どんと実家から我が家へ帰って参りました~。

大晦日に結局ダンナさんに車で実家まで送って貰ったのですが

その車でのどんと実家でのどんの様子を今年の「初アップ」いたしまーす

後部座席に私とどんが乗り込んで
タクシーのお客状態です。(もちろんドライバーはダンナ。)
20051231_1354_0001.jpg



「ドライバーさん!運転もっと優しくしてくださいよ
「揺れが激しすぎますぜ!!!」
ってくらい揺れてましたがどんは平然としておりました

こうして実家に着いてあとはのんびり年越しをして
暖かい部屋で私と父と母とでコタツを囲んで
正月番組を見ている間
どんは

20060101_1728_0000.jpg

じいちゃん(私の父)の肩で羽繕いしたり。。。

20060101_1741_0000.jpg

じいちゃんのケータイのストラップで遊んだりと

まーったりなお正月を満喫してきました。

こんな感じで2006年がスタートしました!!!
今年もこんな何でもない写真&動画を(親バカ水準です
どんどんアップして参りますので

どうぞ生暖かく、いや暖かい目で見守ってやって下さいませ~

本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす♪
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お帰りなさい * by ネコいるよ
どんちゃんもまったりとした年越しだったみたいですね。

ただいまぁ~^^ * by のろ
>ネコいるよさん
父母も喜んでくれてのんびりとした
よい年越し出来ました。
どんちゃん連れていったことで
とても良い癒しになったんじゃないかな?
って思いました。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

