12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-18 (Tue)
FC2の鳥さんブログ巡りをしてたら、動画をアップされてる方がおられ、参考にさせてもらって作ってみました。



「おはようどんちゃん」から始まって「どんちゃんおしゃべりいーんこ」「どんちゃん、しゅきしゅき」「おいしいよ!」「お家帰ろしょーか」「ぽちっぽちっぽちっとなー」
「どんちゃん、怒りの頂点!」とか「どんちゃん、びっくりしーた!」
などいろいろ喋ってます
※音量最大にしても聞こえにくい場合はPCの音量のレベルを少し
上げて頂くとよく聞こえると思います。。。
画像が暗いのはお許し下さいね。
追記:再生ボタンを押しても動かないときは一度停止ボタンを押してから再度再生ボタンを押してみてください。

10月19日:自動再生を修正。
* Category :  ・どんちゃん。(おしゃべり)
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ピノコン
どんちゃんご機嫌ですな☆ そーいえばこの前 飼ってたインコが迷子になって、みつけて保護してくれてた人に自分の名前と住所言って無事飼い主のもとに帰れたインコちゃんのニュースしてたなぁ。 どんちゃんにも住所教えてるか?   話変わるけど、近々『ときメモ・ガールズサイド2』が出るらしいよ!ピノコンはまたもやあっちの世界に行ってるかも・・・。今からダンナが心配してる(^_^;)

* by のろ
>ピノコン
迷子インコチロタンね。実はあの後また逃がしてしまったという話があるんだよ。
それ聞いてもうなんかへこんでしまったよ一回目の「モリオカシ・・・チロタンチロタン」て喋ってるニュースHDDに録画して何回も見て喜んでたのに、もう見れねえよってね。

ところがついさっきどうなったか気になって調べてたら今度は4キロ離れたガススタで店員の肩に止まったところを保護されたってニュース見つけた
よかったよーーーー!チロタン!
飼い主のお婆さん!お願いだからもう絶対逃がさないでくれ!!!!

ときメモ:買うのか!?やっぱり買うのか!!!
ダンナちゃんまたゲームキャラにヤキモチの日々が訪れるのね

* by 金ハチ先生
ピノコンさんから聞き訪問しました。なかなかいい感じでドンチャンと過ごしてますなw(゚o゚)w僕は毎日くたくたでマリナ[ハムスタ]に癒されてますよ。過保護すぎて巨大化してコマットリますわ。野菜も食べなくなり最近は、マンゴーとかで。趣味は毛づくろいと糞飛ばしらしいです。動画みれなかったのが残念です。どんちゃん、色々話す内容が増えましたね。

* by のろ
>金ハチ先生
なんだ!?このHN!意味ワカランww
いや、誰かはわかってるから大丈夫よ♪
前に携帯に送ってくれたマリナちゃんの動画、たしかに毛糸玉のようにころんころんやったもんねwハムスタの生態はよく知らんが糞飛ばしが趣味とはかなりのツワモノですな。

ところで、どんのおしゃべり動画見れませんでしたか?なんでやろ?自分で見る分にはちゃんと作動しとるんやけど、他から来た人には見れないんやろか・・・うーん…


* by otama
どうもどうも、セキセイ推進委員会から出張ですよー。
または、一体どうなんでしょうから出張。

どんちゃん、喋ってるねー。可愛いねー。
ワタシ的には「ぽちっぽちっぽちっぽちっぽちっぽちっとなーーっ!」がツボでした。
そんなにポチっとしたら、お金がいくらあっても足りないヨゥ(身内的に「ポチっとする」=ネットで欲しいものをボタンを押してかってしまう、と言う意味なのです)

プロフィールのどんちゃんも、お鼻も青々とオトコマエに撮れてますね。

これからもちょくちょくのぞかせてもらいます。
ヨロシクおねがいしますね♪

* by のろ
>otamaさん
早速の訪問ありがとうございまっす。聞いてもらえましたか!ずっと前に携帯で録った動画だったんですけど、いつもセンちゃんとヨーちゃん見せてくれて、どんのお迎えの時から知ってくれているotamaさんに一番に見てもらいたかったんですよ。可愛いって言ってもらってうれしいっす。

そうですね、「ポチっと」して後悔ネタ、一体どうなんでしょうで何回か見かけましたもんね。(笑)
今度ポチっとする時はどんちゃんの事思い出して下さいな。。。

こちらこそこれからもヨロシクお願いしますです♪

* by キンパチ先生
うえー。見れた!ドンチャンこそつわものやんかwカナリおしゃべりですなー。ポチッとなーって誰が教えたんwwwおもろいけど。どんちゃんと毎日のんびり過ごすのも悪くなさそうやね。過保護になりすぎないようにねwって人のこと言えんけども。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

