12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-31 (Sat)
昨日30日中に今年最後の更新するつもりだったのに
出掛けて帰宅したら日付が変わってた

とりあえず酉年最後の更新ということで
大掃除の時のどんちゃんの動画で締めようと思います


別宅で落ち着きなくしているどんちゃん。
窓の外で鳩が飛んでるのが見えて呼び鳴きしてます

そして次は飼い主も驚いたアクロバティックどんちゃん

いつもの本宅ではカゴをよじ登ったことがないので
ひょっとして足の力が弱いんだろうかと思っていたんだけど、、、。
そんなことなくてちゃんとガシガシ登れるんだ♪ってわかって
ちょっと飼い主は嬉しかったのです。

こんな感じの親バカ三昧のブログですが
見に来てくださった皆様。ありがとうございました。

来年もどんちゃん共々どうぞよろしくお願いします~。。。

それでは皆様よいお年を~
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by めぇ
こんにちは。めぇです。
今年はメロ友になっていただいて
ありがとうございました。

どんちゃんも、かごが綺麗になって良い新年を迎えられますね。

それでは、のろさん、良いお年を。

また元日来るかもしれません。

>めぇさん * by のろ
こちらこそありがとうでした^^

大晦日から実家に帰りますので
あけおめ更新出来ませんがまた
帰ってきたらアップしますので
拙いブログですがまた来年も
よかったらウチのどんちゃん見に来てやってくださいね♪

めぇさんも良いお年をお迎え下さいませv-290

はじめまして^^ * by みーのママ
初めまして、お邪魔しま~す^^
セキセイインコちゃん可愛いですね!
動画ずっと見ちゃいました♪
うちはサザナミインコ(♂)がいます。
よかったら仲良くしてくださいね(#^O^#)

今年はお世話になりました。 * by otama
どんちゃん、きれいなカゴになってよかったね♪

来年もかわいい姿見せて下さい。

来年も宜しく!

あけましておめでとうございます * by はにはに
昨年はどんちゃんのラブリーな姿に癒されました
今年もラブリーどんちゃんの沢山の画像+動画楽しみにしておりますv-10

おめでとうございます * by ネコいるよ
今年もどんちゃんのかわいい画像を沢山みせてくださいね。

今年も素敵な一年になりますように!
よろしくお願いします m(_ _)m

明けましておめでとうございます。 * by のろ
>みーのママさん
初めましてです♪
コメント有難うございます。
サザナミインコちゃんってあの
おっとりした動きの可愛いインコさんですね?
私のほうからも是非みーちゃんに会いに遊びに行かせて頂きますね^^
どうぞよろしくお願いします♪

>otamaさん
こちらこそお世話になりました!
また今年もどんのアップ(半ば強引ではありますが、、、^^;)
どんどん載せたいと思ってますので
見に来てやってくださいませ!
センちゃん&ヨーちゃんにもよろしく
お伝え下さいーー♪

>はにはにさん。ネコいるよさん。
旧年中はうちのダンナさん共々
お世話になりました~♪
思えばダンナのブログがきっかけで
私も始めたブログで
お二人にご訪問して頂いて
ほんとうに嬉しかったです!!!
今年もどうぞよろしくいろんなお話など
聞かせて下さいね。^^
コメントはダンナがさせて頂いてるけどお二人のブログは私も毎日欠かさず
拝見して楽しんでおりますので^^v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

