12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-28 (Wed)
明日が今年最後の「燃やせるゴミの日」。

不燃ゴミや資源ゴミの最終はもう終わってるし。
今日の掃除で出たゴミまとめてもう家の大掃除は打ち止めにしよう!
そうしよう!!!(諦めるの早いです

明日は朝から家の暖房フル稼働して
どんちゃんのカゴの大掃除大作戦を決行するぞぉーーー!!!

カゴの大掃除の際にはいつももう一つの小さいカゴに
一時引越しして貰うんだけど

どんはこの小さいカゴがあまり好きじゃないらしいので(たぶんね
今から段取り考えて出来るだけ手早く済ませてあげなきゃね

↓明日決行されることも知らずにのん気などんちゃん。


どんちゃんへ。
キレイキレイにしてあげるから明日はちょっと辛抱して協力してね!
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

明日決行なのですね * by はにはに
どんちゃん・・・・明日決行されるとも知らずに・・・・(涙ホロリv-38なーんてね)
我が家は31日しかないので、今年最後の仕事はハニー部屋の掃除です


うちも諦めました * by ネコいるよ
寒すぎるんです…。今日が仕事納めでしたから、明日から頑張るはずだったんですけど。台所を少し掃除して 玄関を洗って、網戸はパス!窓もパス!

お客様こないしいいよね~(=^・^=)

最後の大仕事決行! * by のろ
>はにはにさん
いよいよ今から準備に掛かります!
どんには覚悟をきめてもらうゾ^^;
ハニーちゃんのお部屋も今年の締めに
キレイキレイになるねんね^^

>ネコいるよさん
仕事納め。お疲れ様でした^^v
そうそう!年末だからって躍起になって寒いなか大掃除して
体調崩したりしたらいけませんから^^;
今日もお天気はいいけど寒いッス、、、。


今頃ドンちゃん部屋大掃除中かしら? * by ピノコン
うちも今年最後の『いたちの洗濯』せんといかんなぁ~。なにしろ4本もいるんで、旦那と二人がかりの大仕事なんよ(^_^;)
あ、うちのメロパーに季節はずれのヒマワリが咲いてます☆

終わったぁーーっ! * by のろ
>ピノコン
フェレットちゃんは飼い主がシャンプーしたらなあかんの???
あー。犬と同じことか。。。
4本キレイにするのはなかなか手間の掛かるお世話やな^^;
旦那様と力を合わせて頑張れe-281

コメント







管理者にだけ表示を許可する

