12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-27 (Tue)
残すところあと四日。
大晦日には実家に帰るから実質あと三日

仕事やめてからずーーっと家にいたのに
もっと早くからやっとけよ!!!>大掃除

確か過去記事に計画的に過ごそうとか書いてたやん!>自分

なのに結局ダラダラ過ごして今そのツケが回ってきた感じ。

昨日なんとか水まわり(台所)の掃除をしたけど
どれだけ普段手抜きなのかを実感させられるくらい
タイルは油でギトギトキッチンクリーナー駆使して
ゴシゴシしてもう筋肉痛です

後で思い出したんだけど、あれなんていうのか高圧スチームの出るヤツ。
アレあるのに使うの忘れてたし・・・

で今日はリビング(そんないいものじゃなくてただの一番使う
生活部屋。)に取り掛かった。

カーテン洗って窓拭いてテレビやオーディオ周りと、、、。
このオーディオ周りやらPCのプリンター周辺の配線のあるとことか
チェストの上のゴチャゴチャした小物周りの掃除が一番キライ
ウチのマンション(ウチは3階)の真横を国道が走ってるので
細かい黒いホコリが入ってきてすぐに積もる、、、。

これはマメに掃除してても一緒でホントいや~んなのです。

今日の所はもうこれだけで疲れましたので終了!(自分に甘いヤツ。)

残る所ではどんのカゴの大掃除が結構手間が掛かるなあ~。
(ヒーター&サーモ外してビニールクロスもはずして
どんを小さいカゴに避難させてととても大掛かりなのです)

後三日で終わるんやろか・・・
まあどんのカゴ掃除を優先して(キレイなカゴでお正月♪)
あとは適当に表面的だけでもキレイになればいいや

ところで、話変わりますけど。FC2ブログ利用の皆様にお聞きしたいんですが。。。
『FC2IDへのブログ統合に関しまして』っていうのは
絶対移行しなきゃいけないんでしょうか???
私ココのコメント見て少々不安でまだ移行してないんですが
皆様はどうされましたか?
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おつかれさまです * by はにはに
大掃除ですか、もう師走ですもんねv-12
私は30日まで出勤で、4日から初出勤なので、もう掃除はあきらめました・・・
春になったらがんばります

それほどでも…です。^^; * by のろ
>はにはにさん
私なんか家にずっといるクセに怠け者さんなので
自業自得ですよ^^;
しかも私ももう諦めましたし^^
はにはにさんこそ30日までお仕事との事
お疲れ様です!!!
風邪に気を付けてラストスパート頑張って下さいe-281

コメント







管理者にだけ表示を許可する

