12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-26 (Mon)
右に貼り付けてる「カウントダウン」がクリスマスから
新年まであと5日に変わってますなぁ。
(クリックするとモチをつきますよ。あんまし意味はないけど
コレみるとなんかせわしない気分にさせられるわ、、、。

あと5日かぁ。。。
お正月1日からダンナの母から旅行に誘われてるんだけど
私はどんを置いてはいけません。(一泊だけどやはり不安。てかムリ。)
だけど断ると母も淋しいだろうからダンナ一人で行ってもらう事にした。
母も息子が来てくれればとりあえず満足だろうしね。

ってことで私はどんと留守番することになったんだけど
私は私で実家へ帰りたいな。と思って
昨日実家へいった時にそう言うと、

じゃあ大晦日から帰っておいでよ。どんちゃんと一緒に。
って話になりました。

うん。じゃあそうする。といったものの、どんちゃんの移動はおおごと(大げさ?)
ペーパードライバーの自分が腹立たしいかぎりです。
また父に迎えに来てもらう事になりました。

そんなこんなで私ら夫婦は別々で新年を迎えることになりました。

日付が一日変わるだけでどうってこともないのに
それが大晦日から元旦にかけて。ってだけで
なんか段取り考えるのがものすごく大儀に思った年の暮れ。。。
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

それぞれの親孝行ですね * by ネコいるよ
いい年明けになるのではないですか?
うちはお姉ちゃんとジルベスターコンサートで年明けです。
やっと念願がかなう…(=^・^=)

あら * by はにはに
愛する旦那様と別々の年越しとは・・
でも、どんちゃんいるし・・・ねv-238

年越しソバは * by のろ
それぞれの実家で食べる~^^

>ネコいるよさん
普通はダンナの母の方を優先?するのが嫁のつとめなんだろうけど^^;
結局は私自信が自分の親と過ごしたかったが本音カモ^^
クラシックコンサートでカウントダウンいいですね~♪
きっと鳥肌立つくらいの感動ですね~。
道中気をつけて楽しい年越しコンサートになりますように^^

>はにはにさん
普段は出張やらで別々でも何とも思わないけど^^;
年越しにってのは、なんか不自然に感じてしまうんやけど、、、。
まあネコいるよさんの仰るようにお互いの親孝行?ってことで
私は私でどんちゃんと実家でのんびり
お正月を迎えます~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

