12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-25 (Sun)
昨日誕生日を迎えて晴れて3才になったどんちゃん。

だからって急に変化があるわけもないのですが、、、。

↓今朝のどんはなんかふてぶてしい顔してました


オッサン鳥かぁ~

↓だけど大好きなオーツ麦をあげると。。。
20051225_1052_0001.jpg

なんかゴキゲンな顔で可愛いし

↓「美味しいかい?」と声を掛けると。
20051225_1053_0000.jpg

こんなちょっとオマヌケな顔で「何?」と覗き込む

3才になったけどいつもと変わらず色んな表情で楽しませてくれる
可愛いヤツです

今日は私ら夫婦は私の実家へ行っていた為
先程22時まで一人でお留守番して貰ってたので

昼間ずーっと寝ていたんでしょう。今この時間になっても
まだ外で遊んでます

今日は夜更かしインコになりそうな予感、、、
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

