123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-24 (Sat)
自分の家はクリスマス色まったくナシなので
メロメロで満喫~。。。

本当に可愛くって僅かな期間しか見れないのかと思うと
もったいないから堪能しなきゃな。。。

ってことでお約束の記念撮影しました。

image_200512231837390713.jpg

夕暮れの景色。。。(くりん。ぷぅ~。

image_200512232049460551.jpgimage_200512232051550116.jpg

夜のツリー。キレイだねー。。。

image_200512240016080576.jpgimage_200512240020000940.jpg

サンタと雪だるまも登場。。。

一個追加のおまけ。
とり~♪

虫眼鏡であちこち見てたら「鳥さん」飛んでました。。。
Theme : メロメロパーク * Genre : ブログ * Category : メロメロパーク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お待たせいたしました!! * by ピノコン
『ポンコツ屋』にもメロパーが貼り付きました☆  なんだかややこしかったけど、旦那様が頑張ってくれました(^^) また場所変えると思うけど、とりあえず今は左端の【ひとりごと】ってところをクリックすると出てくるよ(^_-)-☆

おおー! * by のろ
>ピノコン
早速見にいきまする~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

