12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-23 (Fri)
昨日寝る前に何気なくメロみたら「サンタ」がどうとか言ってるから

おぉ!コレはもしかして!?と思っていたら。。。

さっきメロ見るとおおおぉおぉーー!!!
雪化粧♪

降りましたねぇ~。ココにも雪が。。。

可愛いですね~。いやぁ~もっとクリスマスチックなのかと
思ってましたけどコレなら冬の間中いけますね♪

雪の中にチューリップってなんか良いし

そんで、くりんがこんなこと言ってるから
来るといいね♪

イブの夜にはサンタさん来るのかな?

25日の朝には何かプレゼントが置いてあったら嬉しいのにね。。。
つけたしぃ~♪
雪の形がこんなんなってるよ~!!!っていう記事見たので

早速私も記念撮影♪
メロッチョ?


メロッチョ?アドおじ?


メロリン?モフモフ?


うわぁ~♪メロパーさん芸が細かいでっす
夜イベもあるらしいからまた記念撮影するゾ!!!
Theme : メロメロパーク * Genre : ブログ * Category : メロメロパーク
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

こんにちは! * by 水城あゆ
初めまして~

もしかして雪の形の件は私のブログを見てくださったのでしょうか。(わくわく)
多分一番早くに私が気が付いたのだと思うのですが…新鮮なネタを提供できたのだとしたら嬉しいです(*´∪`*)

ではまた遊びにきますね☆

こんにちは♪ * by のろ
>水城あゆさん
こちらこそ初めまして^^

只今確認させて頂きましたよん。
まさしく!水城あゆサマのブログでした!!!
勝手に乗っからせて頂いてごめんなさいね^^;
あゆさんのはとても上手に編集されてて素敵です!
私のはただ画像並べただけで、、、。
お恥ずかしい^^;
わざわざご訪問&TBありがとうございます♪
これもご縁?でお友達申請させて頂きますのでよろしくお願いします♪
今見て来たメロのミニ化の記事も
面白いです!早速試してみよう♪
ありがとうね^^

* by みいる。
ハロウィンもかわいかったけれど
冬仕様もいいですね^^
夕べから雪が降るようになっていたのは見ていたけれど、まさかこんな細かい工夫がされているなんて気づきませんでしたv-405
それにきらり☆がしきりに「今年はサンタさんくるかな」と言っているので
私もちょっと期待していますv-363
ちなみにえのきサボテン、まだみつかりませんv-409

>みいる。さん * by のろ
ねえ♪可愛いですよね^^
私も↑のあゆさんのブログ見て雪の形まで工夫されてるの知って
また年甲斐もなくはしゃいでおります^^;
みつからないですか?「えのき」。もう大サービスは終わっちゃったか、、、。
けどきらり☆ちゃんちの雪中ひまわりも中々オツでしたよん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
雪が…! 追記あり
朝起きて自分のブログを見てみたらビックリ!雪が降っております~!しかもこんな可愛いことまで言ってるー!(*≧▽≦)あんじゅはサンタさんに何をもらうのかな?サンタさ …
2005/12/23 14:23  *CatHoLic
