123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-22 (Thu)
昨夜からお天気は大荒れ模様。

まるで台風の暴風域に突入したかの様な猛烈な風音で
夜中何度も目が覚めてそのたび窓の外を見るけど雪は降ってない。

朝起きても風は相変わらず嵐のようだけど雪は積もってなかった、、、。
各地で被害をもたらしてる積雪を望むのはちょと不謹慎ですが
ひょっとしたら積もるかなと期待してたのでガッカリ。

ところがダンナが仕事に出掛けてから暫く家事をしていて
ふと窓の外を見ると強い風に舞い上がるように雪が降っていた。

そしてみるみるうちに積もって。。。

↓ウチの裏にある公園も真っ白に
雪景色(公園)。


ついワクワク♪してベランダに出るとベランダの手摺りにも
↓雪。雪。雪。
雪。


たぶん今年初めての積雪で一人はしゃいでおりました
ベランダのスリッパが吹き込んできた雪で濡れているにも
関わらずそれを履いて出たので靴下がびしょびしょになってました

うちのセキセイのどんちゃんにも窓越しに舞う雪を見せてあげましたが
首をかしげて「だから何よ?」って感じで大きなお世話だったみたい

これ書いてる今はもう雪は溶けてしまいましたが
久々に見る生の雪景色はいつもの冬枯れの公園より
とてもキレイに見えました。。。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

もう溶けたの? * by ネコいるよ
そちらは暖かいのですね。
こちらはまだまだ降り続いてます。職場周辺はもっと悲惨だったので、さっさと休暇をとって帰ってきました。早いもの勝ち?かも…
めずらしくすばやく行動した私ですの。

日が射してます^^ * by のろ
>ネコいるよさん
ホント束の間の雪化粧でしたv-276
まだまだ冷たい風は吹いてるけど
風で雪雲も飛ばされたのか?青空です。
コレで雪も残ってたらもっとキレイな写真が撮れたのにと残念。。。
そちらの雪は本格的?ですね。
お仕事休めてよかった^^
せっかく治った風邪。クリスマス前に
ぶり返したらつまらないですもんねv-290
お家でニャン達とコタツでぬくぬくして下さいv-363v-290

今晩は~♪ * by ゆきりん
おじやまいたします。
私も のろさんのブログによくお邪魔していましたよ~
どんちゃんのかわいいしぐさに
いつもニンマリ(^^)

我が家のてんてんはオスかメスかまだわからないんですよ。
だから今の所おかまちゃんです(笑)

今日は凄い雪でしたね!
私も仕事をしながら外ばかり眺めていました。雪が降るとなんかわくわくしますよね!子供じゃなくても
わくわく・・・積もったらいいのになぁ~なんて。

のろさんのブログ、リンクに入れさせてくださいね!
これからもどんちゃんの可愛い姿を楽しみにしています♪

どうもです~♪ * by のろ
>ゆきりんさん
コメントありがとうございます~。
こちらこそいつもてんてんちゃんには
癒されてますぅ^^

まだまだあどけなくて何にでも興味津々ってところがホントに可愛いです♪
ゆきりんさんも関西でしょうか?
てんてんちゃんの大阪弁がいつも面白いので^^
この辺ではほんと珍しくよく降りましたよね~。
お仕事されてる間私は年甲斐もなく雪と戯れておりました^^;

リンクの件ありがとうございます。
こちらもお気に入りに追加させて頂きました♪
(ブログの方にリンク張らせて頂きましたがHPもあるんですね?またゆっくり遊びに行かせて頂きますね^^)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

