12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-21 (Wed)
昨日のシステムメンテの後くらいから
アイテムの「えのきサボテン」が大量発生してるという
巷の噂を知って、もう「えのき祭り」に乗り遅れたかな~と思いつつ

おこぼれが残ってるカモ。といつもお世話になってる
「ポチッとメロアイテム探し」さまの所へえのき狩りに行ってみた。

探し始めて早々にそれらしきモノ発見
しかし初めて見るソレはちっちゃくて「あっ!」と思った瞬間には
遅かりし。取り損なってしまった、、、。

あ~あ。と思うもこれはまだ「えのき祭り」は継続中の予感
そのまま暫く見ていると。。。

↓やったぁ。ありました
発見♪


↓選択したところの記念撮影。
えのきサボテン。


レアアイテムの「えのきサボテン」(なんかもうレアではない気がするが
このあと現在までにあと2個発見しまして、1個はダンナ所有のメロに
お裾分けしました。。。

他のアイテム全然見かけず、4個も続けて「えのきサボテン」って、、、。

アイテムコンプを目指してる私には簡単にレアアイテムを
ゲット出来て大変嬉しいイベント?でした。。。
Theme : メロメロパーク * Genre : ブログ * Category : メロメロパーク
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

乗り遅れた^^; * by みいる。
メロは元通りになりましたか?
私も若返って友達が減っていて
びっくりしましたよ。
メンテしっかりやってくれよ~って感じですね。
えのきサボテン私も欲しいです!
あとでアイテム探し行ってみます。
もう見つからないかなぁ・・・
でもやっぱりチューリップやあじさいとかお花のほうがかわいいと思いませんか?

ゲット出来たかな?^^ * by のろ
>みいる。さん
やっぱりまだ完全復活はしてないようです、、、。
ブラウザのキャッシュの削除で表向きは正常になったように見えるけど
マイホームの方でメンテ前から何回か
記事の更新してるのにメロ度はちっとも上がってませんi-240
新しい言葉も全然読み込んでないし、、、。
安定するまでまだ暫く掛かるんでしょうかねぇi-195

そうそう^^私もチューリップの方が良くって
エノキは記念撮影だけでまた戻しました♪

* by ピノコン
うちにも裏技でメロパー貼り付けられるみたいなんで(ちょっとややこしそうだけど・・・)頑張ってみるわ(^^)

わぁ~い♪ * by のろ
>ピノコン
裏技なんかあるのかっv-363
頑張れ~v-290
メロ達になれるの楽しみv-352


コメント







管理者にだけ表示を許可する

