123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-20 (Tue)
毎日の晩ご飯何にしようかと
考えるのメンドクサイですねーーー

昨日は豚シャブでした
鍋~♪

↑うちの豚シャブの鍋本体は「鶏の水炊き」なのです。
旬の素材(カニやらカキ)は入ってなくて
随分安上がりな鍋ですが
白菜が甘くて美味しくて温まります~。。。

冬の間は何にするか悩んだら「鍋」が一番手っ取り早くて
重宝しますね。。。

先日の大雪で葉物の野菜の値段が上がるカモ!?なニュースを
見ましたが、、、。
どうか据え置きのお値段のままであって欲しいっ

さてさて今日は何にしようか・・・買い物しながら考えるか
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おいしそうやわぁ・・・ * by はにはに
我が家も最近週の半分は土鍋出動ですv-16v-48
鳥肉はいいダシがでて、シメの「うどん」や「おじや」が美味しいですよねv-238

もう上がってました * by ネコいるよ
上がったら困るなぁ…と思って白菜などを買いに行ったら、もう高くなっていました。水菜なんて2倍以上ではないかな?あ~あ(=;ェ;=)

鍋~♪ * by のろ
>はにはにさん
鍋はラクチンで美味しいし
仕事から「おぉ~寒ぅ~っ」って帰ってくるダンナも「鍋」なら喜んでくれるから
我が家での鍋出動率もかなり高いです^^
うちのシメは「うどん」派
でもカニさん入れたらやっぱり
「おじや」が最高ッスねv-237

>ネコいるよさん
そちらではもう上がってましたかぁ~v-12
こちらは今日見た限りはまだいつも通りだったけど、、、。
明日あたりから上がるんだろか・・・。
葉物の野菜はてき面に跳ね返りますよね、、、。
せっかく美味しい季節なのに>白菜。
明日の夜からまた寒波が来るとか、、、。
食卓にまでひびくような大雪はもう
カンベンして欲しいですね~v-276

コメント







管理者にだけ表示を許可する

