12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-20 (Tue)
昨夜から今日の朝にかけてメロパーのサーバーメンテナンス
があった様なのですが、、、。

もしや!背景がクリスマスに変わるのかしら♪と思ってたんだけど
違うのか、上手く行かなかったのかは分からんけど、、、。

それ以前にうちのくりんの様子が変になってしまいましたよ?

大切なお友達の人数がマイホームの
マイホーム。

ステータス画面?では7人と正常なんだけど

メロウィンドウの方で確認すると6人になってます・・・

それとアイテムの選択も、3色チューリップの球根を選択してるのに
なぜかメロ窓では赤い花咲いてるし

うぇ~んと思ってメロ運営のサイト見にいったら
似た様な不具合の報告いくつかありました。

直るんでしょうかねぇ~。まあ暫くは様子を見てみようと思いますが
せっかくお友達になって下さったのに消えてしまったら
悲しいゾォーーーーー

追記:ブラウザのキャッシュの削除で直りました。ヨカッタヨカッタ^^
Theme : メロメロパーク * Genre : ブログ * Category : メロメロパーク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

