123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-19 (Mon)
今日も動画で、、、。

うちの乱雑としたコタツの上はどんちゃんのアスレチックジム?
あっちへちょこちょこ、こっちへちょこちょこしながら運動?してます。

自分の好きな場所では飼い主にも目もくれず
一人でゴソゴソと遊んでいます。

そこでイタズラ飼い主はどんにチョッカイを出します

ビールの缶で挑発する飼い主
※毎度の無修正なのでお聞き苦しい「咳払い」が入っておりますので
音量にご注意願います。。。スミマセン


どんは「しゃぁ~ないなぁ~」って感じで
挑発にのってくれますが、、、。
「もう、コレくらいでええやろ~。」と言っているようです、、、。

しかし、しつこい飼い主はさらに挑発

ウンザリ気味のどんちゃんは半ばキレたように飼い主の缶に攻撃。

最後は「ほんまにしつこいヤツ(飼い主)やなぁ~
と言ってるかのようなどんちゃんでした、、、。
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

遊んでくれてるのね! * by ネコいるよ
人間様の相手をしてあげてる!という感じですね。どんちゃん、偉そうだわ(=^・^=)

ほんとにね * by はにはに
ネコいるよさんの言うとおり、
「しゃ~ないなぁ、オレ様が遊んでやるわぁ」「も~えーやろ~」と声が聞こえてきそうです

まったくです。^^ * by のろ
>ネコいるよさん。はにはにさん。
嫌なんだけどあんまり飼い主がしつこいから
仕方なく遊んであげるわっ。って感じですよね^^;
でも本当はネ。コレどんもまんざらじゃないと思うんですよ♪
本当に嫌な時は「ガブッi-191」って噛み付かれて終わりですから^^
嫌々遊んでやってる振りして実は嬉しいんですよ。
きっとそうに違いないi-237

* by まぐみ
インコの足がツボな私はどんちゃんの足の動きにメロメロです(笑)
ケージの中で足かけてるやつもかわいかったですね~i-237
うちのも足癖はよくないけど、短い足で一生懸命走ったり踏んづけたりしてる
姿がなんだか愛しいですi-175

>まぐみさん * by のろ
またお仕事中のご訪問でしょうかi-179
もしそうだったらお疲れ様ですi-234

>ケージの中で足かけてるやつもかわいかったですね~
目の付け所がとてもまにあっくですねi-237
実は私もあのしゃかしゃか動く足が
大好きなので
ソコのとこ見ていただけて嬉しいッスi-185
まぐみさんちの鳥さん。元気になったかな~。。。まだ投薬中だったら
頑張って下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

