123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-15 (Thu)
今日はまた朝早くからダンナさん北陸方面へ出張。
道路情報やら雪の様子を暖かい家の中でナビしてる私です。

その間、カゴの中ではどんがゴキゲンさんにお喋りしてたので
動画を撮りました。

動画集って程のモノではないですが、、、
一つ一つ無駄に長い親バカ動画なので
お暇があれば見てやって下さいませ。。。

音量最大でも聞こえにくい場合はPCの音量を少し
上げて頂くと聞こえると思います

↓『おはようどんちゃん』『どんちゃんおしゃべりいーんこ』くらい
は聞き取れるかなぁと思います


↓『おやしゅみねー(お休みねー)しょーか。』って言ってるんですが
親バカ耳でないと聞き取れないカモ、、、


↓これはご飯いれで必死にゴリゴリ掻いてる模様。
足踏ん張って必死です、、、。

編集出来ればよいのですが、何分勉強不足なもので
親バカ炸裂動画たれ流しでお恥ずかしいかぎりです、、、。
なのでせめていつもよりサイズの小さいものをと
選んでみましたがそれぞれが一分前後あるのは変わりなく
恐縮でございます。

ちなみに、動画向かって左側のカゴの外側にペットヒーターを
設置しているのでココがカゴにいる時のどんの定位置に
なっております。。。


* Category :  ・どんちゃん。(おしゃべり)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ありがとうございます * by めぇ
先日お友達になっていただいた
めぇです。
ありがとうございます。
ブログのほうも
お邪魔させていただきました。
どんちゃん…可愛いです。
明日も楽しみにしてます。
それでは、失礼します。i-246

こちらこそ~^^ * by のろ
>めぇさん
申請頂いて嬉しかったです。
学生さんと知ってちょっと驚きましたけどね^^
どんのこと可愛いって言ってくれて
ありがとう。
明日はどうか分からないけど
また親バカ動画とれたらアップするので是非是非また遊びに来て下さい♪

おはようございます~ * by 月うさぎ
昨晩遅くに伺いましたが、何分横で寝ている者?がおりまして^^;夜な夜な音量大はどーかと思いまして・・。
おはようございます、です。^^;

どんちゃん、いっぱいお喋りしてますね~~。ん~~ダンボ耳?で何回も聞きましたがぁ・・^^;;;
「おしゃべりいーんこ。。」うんうん^^
おしゃべり。。いいなぁぁ~~~~(羨・羨・・)
ゴリゴリ可愛い~♪

画像小さいのもいいですね~。うん♪

どうもです~♪ * by のろ
>月うさぎさん
二度にわたるご訪問ありがとう^^;
確かに夜に大音量は…ですね。
お手数おかけしました^^;;;
やっぱり何喋ってるか何回か聞かないとわからんレベルなんですねぇ。
親バカ自動翻訳機?の入ってる私の耳だと
はっきり喋ってると思うんですが^^;
親バカの贔屓耳だと思って笑って許してやって下さいませ♪^^



コメント







管理者にだけ表示を許可する

