123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-16 (Sun)
何を思ってるのかな。。。

二泊三日で実家にお泊りしてきたどんちゃん。
今回、三回目なんだけどやはり部屋の様子が違うからか、
終始借りてきた猫状態でした

カゴから出てきても私、父、母の肩を一回りするだけで
テーブルの上に置いた
持参のお気に入りの鏡の前でじっとしてる、、、
もうちょっと探検とかアクティブに動きまわって父母を
喜ばせてやっておくれよぉ。。。
それでもそれなりにカゴにへばり付いて(父母が)
どんちゃん♪どんちゃん♪と相手になってはしゃいでたので
良しとしとこう

ちょっと心配だった
移動中の車の中ではお喋り炸裂のご機嫌モードだったので
ほっとしました。

帰宅してから、いつもの定位置にカゴを置いてすぐ外に出してやったら
待ってましたとばかりに部屋のなかを飛びまわりお気に入りの場所の
チェックをしてまわって満足したのちカゴに戻って
おやすみになりましたw
あー、やっぱり家が落ち着くわぁー。とお約束のようなどんちゃんでした。


Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by はにはに
こんにちは~
はじめまして(「どんちゃんはインコ」さんのところにはちょくちょく遊びに来ているものです)
どんちゃんドライブ大丈夫でした?
我が家にもオカメちゃんがいるのですが、
ドライブしたとき、めっちゃビビッて最初のころは暴れていました

* by のろ
はにはにさん。はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!
実は、はにはにさんのブログもダンナさんと一緒に拝見させて頂いてました。
ぷりちぃーi-178なハニーちゃんの
画像で楽しませてもらってます。
うちのどんちゃん、どうも車や電車に乗るのは平気なようで、びびるどころかハイモードになってお喋りしまくりなんです。なので電車の時はとても恥ずかしいんですよi-229

* by ピノコン
遊びに来たで~☆
うちのほうにもコメントありがチュッ!
その後CCCのダンナはどんちゃんに変な言葉教えてないか?
また時々・・・いやヒマなんでしょっちゅう覗きに着ます☆

* by のろ
>ピノコンちゃん
いらっさいましー!!
CCCのダンナ、、、なんじゃこりゃ?伏字か???っと思ったら、シーシーシーのことねwwてっきり変な言葉が入るのかと思っちまったよi-237
文字表示が小さいから、くっ付いてしまうねんなぁ。。。ちょと見づらいから他のテンプレートに変えようかと思うんだけど、このアヒルちゃんのが気に入ってるので、、、もうしばらく我慢してくださいませv-521
大した内容の記事はないけどよかったらいつでも覗いてね。




管理人のみ閲覧できます * by -

* by のろ
>イトジュンパチ先生w
いらっしゃい!コメントシークレットにしなくて
いいよーi-278
ハムちゃんのブログ開設楽しみにしとくよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

