123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-14 (Wed)
以前仕事してた頃は自分の自由になるお金があったから
ネット通販でお買い物とかよくしてたんだけど。

そのせいで今でもメールが沢山来てて
クリスマス前でもあるし、欲しーーい!!!って思うものが
一杯紹介されてて、金欠の私には目の毒の何ものでもないので
もうメール開かず削除という作業を繰り返しているんだけど

ふと目に付いてしまった
  『バカカカレー』
これってネットの世界ではもうとっくに終息してるネタなのかな…
ま、私は初見だったのでちょっと食べてみたくなったワケです。
新作らしいし。食い物ならダンナと共有できるので必要経費?
ってことでOKかなと。お互いカレー大好きだしね。

んでちょろっと検索かけてみたら一杯ヒットしたんだけど
通販側の記事ばっかでホントに旨いのかどうか感想の記事が
出てこないので面倒くさいから某巨大掲示板で探してみた。

そしたら関係ないけどまた目に付いてしまった
『■カレーをかき混ぜて喰う馬鹿■ 。』
私はカレーを食べる時はかき混ぜ派なので
といっても最初から全部グチャグチャに混ぜるんじゃなくて
クチに運ぶスプーンに乗せる分だけ完璧に混ぜて食べるんですが、、、。
このスレ見てるとそうじゃない人も多いんですね。
馬鹿呼ばわりされる程の事でもないとは思うんですが、、、。
田舎者に多いとか言われるとそうなのか
苦笑してしまったよ、、、。

カレーくらい好きに食わせろ!!!

あ!で肝心のバカカカレーの方のスレはあったんだけど
たぶん前作の感想だと思うんだけど
普通のレトルトと大差ないような意見が多かったですね。

今回の新作のお味はやはり気になるところなので
買ってみようかな~。。。(検討中
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

