12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-13 (Tue)
今日の寒さは半端じゃないなぁ~

外に出てると猛烈な木枯らしで逃げ場もない感じ。
縮こまって奥歯噛締めて寒さに耐えてたら
一気に肩こり。ガッチガチになってしまった

今日はお留守番だったどんも
ペットヒーターの側から離れられなかったようで
ちょうどその下に「うん○」がこんもり山になってたよ

今日の画像はまだごま塩状態だけどだいぶん筆毛がほぐれて来て
キレイなお顔になってるはず!!!の写真。

↓クリックして大きな画像で見てみて下さい。。。
ツノツノ。ツンツン。

いや~ん痒いからって何処にでもゴリゴリ擦り付けるから

キレイになるどころかババチクなってますよ~
きっとミネラルトリートの塊でカキカキしたのだと思われます。
黄ばみ過ぎデス。。。
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

