123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-12 (Mon)
昨日やっと「3色チューリップの球根」を見つけた
3色系のアイテムが欲しかったので嬉しいッス。
早速選択っと。
↓選択画面こんなのです。
幸せに~?

幸せになるのはメロだけなのか…。ちょっとで良いのであやかりたい

で嬉しいついでに、前々からメロタブのところがノーマルのままで
さみしいなぁ~。。。っと思ってたので
wendy*house様(うちのお気に入りリストに登録させて頂きました。)
で配布されてるメロタブをお借りしまして
どうにかこうにか頑張って設置できました

(以前から気になってるタブとウィンドウの間に隙間ができちゃうのは
もうちょっと勉強しないと修正できそうにないので、、、とりあえず放置です

↓で完成記念撮影はこちら(新特技も合わせてご紹介)
芽がいっぱい!

鳥さんのメロタブですマウスをのせると上部にアドアドおじさんが出るのです。

そして新特技?芽が頭だけじゃなく地面からもニョキニョキ出ました

↓おまけ(自分のところで「ハチ」が飛んでました。すでに拾得済みアイテムだったのでなんとなく記念撮影だけとりました。
ハチ!


なにやらわからんなりにもアイテム探しも楽しいし♪
すっかりメロの可愛さにハマってるのろなのでした。。。
Theme : メロメロパーク * Genre : ブログ * Category : メロメロパーク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

