12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-11 (Sun)
現在換羽真っ只中でお顔が筆毛でツノツノ状態のどん。

幸いさほどしんどそうにはしてないけれど
かゆくてかゆくて仕方が無いのか

ご飯入れでゴリゴリ。私のトレーナーの肩の縫い目の出っ張りでゴリゴリ。
あちこちに顔をこすり付けてかいてます。

ならば。私めがカキカキしてしんぜようと指を差し出すと
ボワっと頭ふくらませて催促してきました。

例によって暗い動画ですがお分かり頂けるだろうか


ほっぺたの毛をそっと引っ張ってやると気持ちいいらしい。

普段はめったにカキカキさせてくれないので
ここぞとばかりにカキまくってます

かいてやるとちっちゃい聞こえるか聞こえへんくらいの声で
「ピヨッピヨッ」(気持ちえ~わぁ~。の意だと思う)っていうのがまたたまらんです。


* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

むにゅ~ん * by はにはに
ほっぺたの毛を「むにゅ~ん」とひっぱっても何の抵抗もしないほど、気もち良いみたいですね
ちなみに我が子でやってみたら、いやがられました・・・

ほへぇ~ん * by のろ
>はにはにさん
カキカキしてあげながらこちらが
「ほへぇ~ん。」と癒されてます^^
どんもきっと今だけかな?
今のうち!カキカキ!!!

私もしたい… * by ネコいるよ
筆毛の先っぽをカシカシとつぶしていくのが好きv-10
変な趣味?
ああ、触りたい~(=^・^=)

>ネコいるよさん * by のろ
そうそうv-290ちょっと開いてきた筆毛をほぐしてやるの。
私も好きです。一羽飼いだとほぐしっこが出来ないからついついお手伝いしてしまうんですよんね~v-521

* by まぐみ
かーわーいーいーーーi-80
私もいくらでも、いつまででもカキカキグリグリしてあげますよっi-237i-178

ウチのも今、換羽期でものすごいことになってますi-241

>まぐみさん * by のろ
してあげてるのか、させてもらってるのか>カキカキ
ってくらいお互い気持ちよいですよね~i-233
どうも換羽期の子多いですね。
イレギュラーじゃなくって
冬毛に換わる時期だったんかな?
異常なのかと心配したけど取りこし苦労だったなi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

