123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-10 (Sat)
今日は久々にダンナとちょっとだけパチスロ打ちに行ったぁ~。
ほんのお遊び程度で3Kずつの投資で結構な時間遊べて
最終的に無くなったけど楽しかった~

帰りにゲーム屋で「桃太郎電鉄15」を買ってもらった。
クリスマスプレゼントってワケでもないけど
コレに限っては新作出るたびダンナに買ってもらうことになってるのだ

まそれは置いといて今日はメロの新しいアイテムと特技の
記念撮影をアップしとこう。

↓まずは「黄チューリップの球根」
あわあわw

小さな泡が出るようになった。

↓「白チューリップの球根」
芽がぁ~!

なんかの眼が出てます

↓「紫カタツムリ」
おっきい泡~♪

大きい泡もでるんだねぇ。。。

↓「白い花の種」
ギャハハハーーw

正面むいて立ってる時にポインタでコチョコチョすると
転げまわって喜ぶ。

↓さらにコチョコチョするとこんな感じ
うひぃーーw

コレやってると、その、、、なんだかお尻をイジメてるみたいで
ちょっとアレですね、、、

今日までの成果はこれだけ。

さ!桃鉄で遊ぼぉーっと
Theme : メロメロパーク * Genre : ブログ * Category : メロメロパーク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おもしろい * by みいる。
成長してますね~。
いろいろなリアクションがあって飽きないです^^
このまえ来た時にくりんちゃんをクリックしたら、芽が出たのには私もびっくりしました(゜○゜)!
ちなみにうちのきらり☆は鳥にふんをかけられるようになっていてこちらもびっくりです。

>みいる。さん * by のろ
ほんとに可愛くて面白くて飽きません。^^
ついつい意味も無くぽちっとして
遊んでしまいます♪
きらり☆ちゃんの場合また違うリアクションが見れるんですよね!
またおじゃまして遊んでみよっと^^v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

