12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-06 (Tue)
寒い日が続いて
どんもちっともカゴから出てこようとしません。
カゴの中は暖かいからねえ。。。

外に出してもちょっと遊んだらすぐ自分でカゴに帰ってしまって
お気に入りの鈴さんと遊んでる

カゴの中のどんは春到来なので
お喋りも激しく、えらくご機嫌さんなんだけど、、、。

そんなどんをおびき出すにはやっぱりミカン!ミカン!ミカン!
これしかないっ!!!

どんと遊ぶためにはミカンは欠かせません…
(ちなみに私は愛媛より和歌山有田みかんの方がが好きです

↑待ちきれず、足までかけてるし

こうして出てきても散らかすだけ散らかしてまたすぐ
カゴに戻ってしまうんですけどね、、、。(飼い主はさみしいゾ

* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

寒いもの(=^・^=) * by ネコいるよ
とうとう古傷の膝(両膝をいっぺんに腱鞘炎にしたことがあって…)がチクチクし始めました。寒い!と膝が訴えてます。困るなぁ…
どんちゃんもヒーターv-10ですね。
その点ニャンたちは暖かければ人間でも使ってやれ!という性格ですから。使われてるけど、甘えてくれてると信じて…(=^・^=)

冷えるとね~^^; * by のろ
>ネコいるよさん
軋みますね~v-356アチコチ。
私も慢性の関節痛があるのでわかります。e-327
ニャンたちに寄り添ってもらうと暖かくて気持ちよいだろな~。。。
寄り添うっていうよりきゅ~っと擦り寄ってくるあの感じがたまらんやろな~v-10


コメント







管理者にだけ表示を許可する

