12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-05 (Mon)
ふぅ~。今日はお天気はいいけど
窓がカタカタと鳴るほど木枯らしが吹きつけて
外に出るのも躊躇われる寒さですね~。。。

お仕事いってる皆様。お疲れ様です。

よく考えると私も今年の春までは仕事に行ってて。
それは独身の時から結婚してからもずーっと
なにかしらの仕事をしてたわけで、

多くはサービス業や販売の仕事だったので
この時期はいわゆる書き入れ時で
年間でも一番忙しい時を過ごしていたんだなぁ~。と

クリスマスも正月も仕事だから家の用事も身内のイベント事も
ムリムリ~。って感じで

大掃除もそれを言い訳にいいかげんにする事もできてたな

今年たぶん初めて専業主婦として年末を迎えるわけで
(求職中ではあるけど、年内に見つかりそうにないし、、、。)

そろそろちょこちょこと家の掃除とかに掛からないとな。
と思いながらも、何から手を付ければ良いのか…

思えば働いてる時の方がキビキビと能率的に効率よく?
こなしていた気もする。

ずーっと家にいると時間がありすぎてダラダラしてしまって
逆に何も出来ない体質?になってしまったような、、、。

せっかく人並み?の年末年始を過ごせるのだから
なんとか用事をやっつけて
クリスマス気分やお正月気分を満喫するべく
気合を入れて計画的に過ごせるように努力してみよう!!!

と自分を戒めてみるのでした。

Theme : 雑記 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ピノコン
アタイも社会人になって初めてクリスマスとやらと正月とやらを、まともに迎えることができますっち☆毎年今頃から仕事で忙しかったから、逆に何したらいいんかわからんちん☆元旦の福袋とか買ってみたいなぁ・・・でも以前の職業柄、中身の実情知ってしまってるから・・・(^_^;)でもたま~にアタリがあるし☆

>ピノコン * by のろ
そやなーv-290ピノコンの場合も
ほんまに長いこと一筋に仕事してたもんなー。
身重の体で制限はあるやろけど
のんびりとやりたいことやって
今の幸せしっかり噛締めて
よい年末を迎えてくださ~い。

福袋。自分で中身をチョイスしたのを
お取り置きしたのはアタリ100%やったけど
普通に売ってるのは賭けやな、、、。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

