12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-02 (Fri)
今日はメロネタで。

ヒマな時に(ま、大抵ヒマなんだけど
アイテム探しをボーっと眺めています。。。

そうそう、ぽんぽん見つかるわけでもないんだけど
なんとか「麦わら帽子」と「カタツムリ」をゲット。

そして昨夜頂いたコメントにレス書いている時に
久々に自分のメロウィンドウに「ちょうちょ」が飛んでて
すかさずゲット。
せっかくなので記念撮影しました。面白特技と合わせてご紹介~

麦わら帽子→ひまわり
ひまわり。(麦わら帽子)

ウィンドウ上の飛び出るメニューののマークで
くりんを掴んでやると、こんな情けな可愛い姿が見れる。

カタツムリ→あじさい
あじさい。(カタツムリ)

いつの間にやら高~く飛ぶの覚えてた。
パタパタ羽ばたくのと、一気にジャンプの二種類あるね。

ちょうちょ→白い花
白い花。(ちょうちょ)

コレはいまさらだけど鳥と一緒のところ

可愛いだけでつけた「メロメロパーク」。
知らないことも多いのでメロ関係のサイトさん巡ってましたら

スゴイ事実を知ってしまった

(追記:自分のメロの成長をゆっくり段階を踏んで楽しみたい方には
ネタバレ?になるかもなのでご注意を^^;
詳しくメロの事知りたい方にはヨダレものの情報満載の
ブログ様なので是非♪)

その記事はこちら↓
紀世彦成長記録154&世代交代機能?』 by 和尚の南無ログ
世代交代完了!二代目紀世彦を宜しく』 by 和尚の南無ログ

メロパーって意外と奥が深いんだな~。

今後が楽しみ楽しみ♪





Theme : メロメロパーク * Genre : ペット * Category : メロメロパーク
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

