12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-01 (Thu)
とうとう12月になりましたね~。

今年の初め、トリさん好きな私は「酉年」というだけで
意味もなく嬉しかったものですが
あと一ヶ月で終わるんですね。
長かったようなあっという間だったような。。。

さて、今日は何を書こうかと思案するも特にネタもないし
今までに撮ったどんの写真で面白いのないかな~。と探してましたら

夏に撮ったものですが私的に好きなのがあったのでアップします。

すっぽり♪

昼寝の時はご飯入れの中で寝るどん。

頭にご飯のってるで^^;

ご飯食べながらついウトウトしてしまうのか!?

この間もコタツ布団に潜って寝てるところをアップしましたが
どうもどんの寝方はヒナヒナっぽい^^;
今月3才になるのに。もう立派な大人ですよね?

夜覆いを掛けて寝かせるときはちゃんとカゴの一番上の
止まり木で寝るんですけどね~。

ほんとにお前は「不思議鳥」だな~^^;


Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (4) |

どんちゃんって~ * by はにはに
御飯入れの中にすっぽりv-237
どんちゃんって本当にちっちゃいんだ~と、改めて思いました

>はにはにさん * by のろ
ハニーちゃんの半分くらいかな~。>大きさ^^
てか、私もやってみた。色つき文字。

ちゃんと出来るかな?初試み。^^;

色色色 * by はにはに
ちゃんと色つきで見れてますv-218

えへへ^^ * by のろ
出来てましたねe-460

コメント







管理者にだけ表示を許可する

