123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-30 (Wed)
皆さまから「どんちゃん可愛い。」って言ってもらうのが嬉しくて♪
(親バカ丸出しですなっ

意味なく動画をあっぷしてみる



前半どんがまったく動いてくれず私が動いて撮っている…。
後半動き出したどんのスピードに着いていけてない
そんな意味なく長いだけの動画。

私:(ほらほら!カメラ回ってるでぇ!動いて動いて
 :(ここでお喋りしてくれたら嬉しいんやけど
 :(う~ん…ケータイ動画は画質悪いな~。デジカメ欲しいな~。)

こんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか、、、。

いつもマイペースなどんちゃんなのです。


* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (8) |

おお! * by どんちゃんパパ
出張先からリアルなどんちゃんが見れる!
でもやはり画質悪いな、、、

出張。乙~。 * by のろ
てか、ハズいからi-150でよろしくi-205

おじゃまします↑ * by 月うさぎ
撮影しているのろさんの動きを想像する動画ご披露ありがとうございます。。^^;;

ムービーだと部屋のあちこちが映ってしまうから、やりにくいのってなんの。。>ウチの場合ですけど。(汗


こんにちは~ * by はにはに
アップなどんちゃんも
とってもプリティーですv-10
どんちゃんは、結構いつもおとなしく撮られてくれますよね

ほのぼの… * by ネコいるよ
よろしいです~(=^・^=)
うちはみんな冬眠モードで、写真になりません( ̄ー ̄;)....

ども~^^ * by のろ
>月うさぎさん
いや、お恥ずかしい^^;↑>ダンナ

確かに!!!私も苦労して可愛く撮れた~と思った写真の背景が
部屋のとてもお見せ出来ない状態ので
ボツになったのが多々あります^^;

>はにはにさん
大人しい時もあるけど
基本的には非協力的です…。^^;
トロそうで以外と動きが早いんだな~。
こっちが困るの狙ってるふしがある^^;

>ネコいるよさん
すやすや布団で寝てるにゃん達可愛いですよ~。
購入のデジカメでまたキレイな
画像アップ楽しみにしてますよ~♪

可愛い! * by Say
どんちゃんの、頭のむくむく感がたまらなく好きです。
結構おっとりさんなのでしょうか。
我が家はカメラ向けると突進してくるので、撮影になりません…(泣)

ありがとー♪ * by のろ
>Sayさん
お好きですか?^^>むくむく頭。
私もこのむくむく感が大好きで
しょっちゅう鼻を押し付けてフガフガ
してやってます。^^
頭白いので私のファンデが付いて汚れることもしばしば…^^;
>結構おっとりさんなのでしょうか。
どっちかって言うとドンくさいですi-237


コメント







管理者にだけ表示を許可する

