123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-29 (Tue)
今朝からどんの大好きなオッサン(ダンナ)はまたまた出張で新潟へ。

↓オッサン愛用のクッションの上でオッサンのこと探しています
オッサンどこ~?

↑というのはウソですけどね。いわゆるヤラセ画像です

だがしかし。ダンナの方が好きっていうのはホント…
ちきしょーーーっ

私「今日、明日の新潟はめちゃ寒いらしいで
どん「ふ~ん。そりゃ大変やな~。」
ここは温いでぇ~♪

と言ってるかどうかは知りませんが。。。
暖かいカゴの上でマッタリと寛いでるどんちゃんなのでした。





Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (2) |

* by otama
どんちゃん、可愛いなぁ。
今日、うちのセンちゃんも家に帰ってオシャベリ(さえずり)攻撃30分間連続で、ゴキゲンさんでした。

せっかく外に出したのに一箇所に止まったまま・・・。

君、たまには飛びたまえ。

>otamaさん * by のろ
30分間連続とはまた長い!!!
なにやらゴキゲンに喋ってるときに
目が合ってしまうと「!?」って感じで
ヤメてしまうので
見ないフリしてそーーっと聞き入ってる私。
そんな時の脱力感(いい意味の)がとても幸せ。。。^^

センちゃんは確かにおっとりしてますね。
長男らしさが出てるような^^
反対にヨーちゃんが活発!!!ですよね。
いつ見てもカットルボーンに激しく頭振ってアタックしてるのに笑わされるし♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

