123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-13 (Thu)
出掛けるまでにちょっと時間があるのでTBテーマでひとつ。

歳とったなぁ…と思うとき、それはTVを見てる時なんかに
お!この子、かっこいいなぁ!なんて思うことよくあるんだけど
ある日、実はあの某アイドル君のお母様は私と同い年なんだって!
という恐ろしい事実を知った時、、、

そうなんです。自覚がないだけで、それ位の子供がいても全然おかしくないお歳なんですよ私
(実年齢はバレバレっぽいけど内緒で)

精神年齢が低いので見た目はともかく、気はいつまでも若々しくいきたいと思うんですが、ホントにいいのか?今の自分。

うーん、、、まいっか!深く考えるのはよそう!
シワが増えたらいやだもんね

では、お出掛け行って来まーす♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

