12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-23 (Wed)
今日は一日ダンナが仕事の資料作成でPC使用してるので

一瞬のすきに更新しとこぉ

そんな訳でメロネタです。

うちのくりんもお友達も増えて(みなさんありがとう♪)
昨日ついに「やんちゃざかり」に成長した模様。

ちょっとデカくなって見慣れるまでアレな感じだけど、、、。

噂に聞いてた「鼻水」を覚えた

鼻水~!!!


オモシローイ

あと遠ざかるのも覚えてたみたいです。

まだまだ他の特技あるのかな???楽しみでっす。

おまけ
脱糞^^;


↑体大きくなってからの脱糞はちょっとアレですね、、、




Theme : メロメロパーク * Genre : ブログ * Category : メロメロパーク
* Comment : (5) |

こんばんわ^^ * by きなこ
くりんちゃんご成長おめでとうございます♪
赤い花可愛いですね~^^
どんちゃんの鈴の動画良い感じです^^
楽しそう♪

おおきい~ * by ネコいるよ
あくびもするし、たくさんしゃべるしv-10
おもしろいなぁ(=^・^=)

おはようございます。 * by みいる。
昨日はきらり☆の友達になってもらって
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

くりんちゃん、鼻水がv-356
ほんと、やんちゃざかりって感じですね!
うちのきらりも脱糞覚えましたv-355
でもまだその様子は見てませんが・・・
成長が楽しみですねv-411

かわいい!! * by ピノコン
メロメロパークいいなぁ・・・なんて私好みなキャラクターなんだろう☆
鼻水ステキィ~(*^∀^*)

皆様コメントありがとです♪ * by のろ
>きなこさん
ありがとーi-179
成長していろいろアクション覚えてくれるのは面白いけど
体つきはちっちゃい時の方が可愛かったような、、、i-229
あっそうそうi-190メッセージ残したり残さなかったりだけど
いつもハムちゃんやピッピちゃんでいつも楽しませてもらってま~すi-236

>ネコいるよさん
おしゃべりも単語だけじゃなくってちょっと文章になってきた感じi-184
けど、意味不明なおしゃべりが多くて
けっこう笑えるi-237
あと、教えてほしいことがあるので
またそちらに伺いますi-88

>みいる。さん
うちのメロウィンドウに唯一赤いきらり☆ちゃんがめちゃ可愛いデスi-179
しかし、鼻水やら脱糞やら放屁やら、、、。初めて見た時はエエーーーッ!!!って思ったi-229
けど今はこのオモシロ可愛いのが愛おしいi-179

>ピノコン
oH!スーパーミルクチャンのヨダレを
彷彿とするやろi-184>鼻水
ピノコンとこにも付けれたらいいのになー。なんか方法ないのかなi-205


コメント







管理者にだけ表示を許可する

