12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-22 (Tue)
冠婚葬祭のお付き合いのお返しにもらう物。

最近はカタログを頂いてそこから好きな物を選ぶ。ってのが主流?

一瞬「何にしようかな~♪」と嬉しいんだけど
いざ選んでみると、どれもこれもいまいちピンとこない
そんなことないですか?

本来なら送り主の気持ちをくんで何か記念になる物を選ぶのが良いんだろうけど
ただでさえ雑多になった家の中にいらん物は増やしたくない。
(実際は送り主も形式的に送ってるので何を選ぼうが気にしてないのがほとんどだと思うけど)

消えモノが一番ベストなんだけど(産直のお肉とか、果物とか)
ダンナと二人暮らしなので量的に合わないのが多いし。

で、実用的なモノを選ぶわけですが、、、。
今まで貰ったもので実際実用してるものはほとんどナイ

どこのメーカーかわからんようなのが多いので実際届いてみると
なんじゃコレ!?ってのが多いのよ。

と、ここまで否定的な事ばかり書きましたが

<
今回またカタログを頂きまして

パラパラと捲って選んでいると「サイクロン式掃除機」を見つけたのです。
この間からずっと「ダイソンの掃除機かっこいいなー♪ほしいなー♪」
と思ってたんだけど結構なお値段だしなかなか踏ん切りがつかなかったわけです。

そこでコレを注文したのです。
どうせまた無メーカーだしオモチャみたいなのが来るんやろなー。
と思ってましたけど。

届いてみると。

なかなかえーやん♪

(大きさ比較にマイルドセブンはベタやったなー

なかなか良かったのよコレが♪
コンパクトで軽いし吸引力もそこそこあるし

長々と書いて何が言いたいねんというと

初めて「当たり」を引けたようでとても嬉しかったわけです。

ホントにどうでもいいことでしたね。
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (3) |

わかるよ、わかる! * by ネコいるよ
さんざん迷った挙句、どれもイマイチ…v-16ってのが多い。一番スカだったのは、妹が頼んだラーメンセット。写真で見てたら生タイプに見えたのに、商品は分けのわからん面倒な乾麺だったv-40味もおそまつなり
ヒットってあっただろうか?
サイクロン式掃除機、いいなあv-10

はじめまして! * by みいる。
訪問履歴からおじゃましました!
先日は私のブログに来ていただきありがとうございました。

のろさんのところにもメロがいるんですね、よければお友達になってもらえませんか?
申請しますんでよろしければお願いします。

お返事遅くなりましたー。 * by のろ
>ネコいるよさん
やっぱりありますよね~i-179
写真と全然違うやーーんi-201ってこと。
最終的には自分で選んだモノなんで
仕方ないかぁ~。って思うけど
せっかく貰うのにハズレだとがっかりですi-241
今回の掃除機はi-234でしたi-237

>みいる。さん
こちらこそ~^^
申請ありがとです。
メロのことよく分かってないですけど
赤いメロのお友達は初めてなので
嬉しいッス♪
よろしくね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

