12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-20 (Sun)
昨日に引き続きまたメロで。。。

昨日久々にアイテム見つけたと喜んでたら

なんとまたまた昨夜タネが落ちてるじゃありませんか

拾ってみたら今度は「青い花のタネ」でした

青い花♪


見つけられる時は続くものなのかな~

この調子でレアと言われてるアイテムも見つかるといいな。。。

せっかく見つけたんだけど今は赤い花がお気に入りなので
しばらくは赤で行こう

フフフ…

今日はダンナとダンナの母と一緒にお出掛けしましたけど
とくに何もナカッタので

二日連続のメロネタでお届けしました~
Theme : メロメロパーク * Genre : ブログ * Category : メロメロパーク
* Comment : (2) |

我が家にもパーク開いたよ * by ネコいるよ
よくわからんけど、一番マイナーそうなキャラを選んだにゃん!

>ネコいるよさん * by のろ
おおー!!!ホンマですか!!!!!
のちほど見に伺いまッス♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

