12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-20 (Fri)
たいへんご無沙汰しておりま~す^^;

このたび 長年暮らした家を引っ越すこととなりました。

ダンナ母が高齢のため、少しでも近くに住んで安心させてあげるための
お引越しです。

となりの市に越すだけですがやはり慣れたところを離れるのは寂しいものですね^^

しかし引越し先が神戸なのでグルメやショッピングに楽しみも多くなりますので
慣れるのも早いかもです。^^

ハピさんの環境変化だけがちょっと心配ですが、案外順応性が高いので大丈夫かな~^^
それにより発情抑制が効いてくれたらありがたいんですが^^;

引越し当日までもう1週間きってますのでバタバタとホコリまみれで
引越し作業に頑張ってます^^

ネットがもうすぐ使えなくなるので(引越し先のネット環境が整うまで)
近況報告として久々更新いたしました~^^

ではまた 新居からの更新が出来る日まで。。

お引越しやで~。
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : ハピさん。
* Comment : (4) |

楽しみだぁ~ * by 深夢
そっかぁ神戸なのね^^
4歳まで神戸に住んでたよ!
住めば都って言葉どおり
すぐ慣れちゃいますよv

ハピさんもお引越しで
きっとそわそわしてることでしょう^^
でも同じ関西だし大丈夫だと思うよ
何よりnoroさんの愛情はそのままなんだし!
また落ち着いたら
ハピさんの動画楽しみにしてますねヾ(=^▽^=)ノ

お疲れ様 * by こうたった
のろさん、ハピさん、こんばんは。
お引越しは済みましたか?
お疲れ様でした。
神戸、いいですね~♪
長年住んだ街も愛着あるけど、神戸も素敵だからきっと自慢の我が街になりますね。

神戸は昔父の赴任先で、夏休みに行って母と姉の買い物に付き合うと、
子供心に、おしゃれなところだな~と感心したものです。
美味しいものもいっぱいあるし。
どうぞ落ち着いたらゆっくり楽しんでくださいね~^^
ハピさんにもよろしく。
ムシムシとしんどい季節だけど、しっかり乗り切りましょう♪

深夢さんへ^^ * by のろ
うへ~><お返事遅くなってごめんなさい!!!
てか深夢さんも神戸に住んでたのね!
引越してもうすぐ一ヶ月になろうかってとこだけど
なかなか生活パターンがさだまりません^^;
もうちょっと忍耐と努力!?が必要かな^^;

でもそのうち本当に住めば都ってことになるといいです^^;

ハピさんはもうすっかり住めば都になってるようなので
そこのところは安心しました^^v

新しいお家でのハピさんの様子。
首を長~くしてwお待ちくださいね^^

こうたったさんへ^^ * by のろ
こうたったさ~ん!!お返事遅くなってごめんなさいい!!!
もうすぐにコメントうれしく読ませていただいていたのですが
お返事するのに落ち着いてゆっくりと!と思っていながら
こーんなに遅くなっちゃいましたTT

引越し住んでなんとなく表面的には居住環境とかも
それなりに落ち着いてきたのですが

やはり気持ちとか義母との生活パターンの違いとか
なかなか^^;
今まで夫婦二人とインコちゃんで18年何の気兼ねなくのんびりまったり暮らしてきたので

この変化にはまだまだ追いついてきていない感じで^^;
TVを見てもパソコンでネットしてても
何か上の空というか違和感がありまして^^;

慣れるのにはもうしばらくかかりそうです^^

こうたったさんのおっしゃるとおり
神戸は山も海もあって本当にいい所なので
休日には少し夫婦で生き抜きがてら散策するのが
ささやかな楽しみです^^

ハピさんはね!上の深夢さんへのお返事に書いたように
あっというまに慣れてしまいましたよ^^
リビングが前の家よりちょっと広くなったので
飛べないじべたりあんのハピさんは
走り回るのがなかなか楽しそうです♪

そんなハピさんをそのうち動画でアップできますように^^
これからも更新お返事マイペースですが
あきれずお付き合いよろしくなのです^^v
こうたったさんもどうぞ夏バテなどなさらぬよう
元気にお過ごし下さいね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

