123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
まぁーた少々ご無沙汰でした^^;

今月入ってすぐに喉からくる風邪を引いてしまって、しかもそのきっかけは
インフルエンザの予防接種に行った病院で貰ってきた風邪かもっていうおマヌケなことで^^;

しかしこの風邪がインフルじゃないのになかなかしつこい風邪でかれこれ2週間以上長引きまして
しんどい思いをいたしました
熱が出なかったので医者に行かなかったのが長引いた原因かと・・。
軽い風邪だと侮るなかれ!早めの対応が肝心です。(←自分に戒め^^;)


さてハピさん。
今年もあとわずかですね~。
ハピさんはかわらず元気いっぱいで♪
風邪っぴきの私の煩い咳き込みの声もいやな顔一つせず
傍らで癒してくれる可愛いよい子です

そんなよい子のハピさんに一足お先にクリスマスプレゼントを買いまして。
ハピさんにお披露目しましたよ。
クリスマスプレゼント貰った~♪
(一足お先とは、これ実は11月末のことで^^;風邪で更新が遅れてしまった次第です^^;)
コレ、美味しいの?
ハピさん。いつも目新しいものにはまずビビって近づきもしてくれないのですが
今回はなんだかとても興味津々に近づいてきて^^
ひとつひとつチェックして楽しそうなんですけど~

と飼い主は久々にハピさんの心を鷲づかみ!なプレゼントが出来た!!!と
大喜びしたりしてましたが・・・。

どうやらハピさんは中身よりパッケージがお気に召しただけだったようで^^;
この後このオモチャやオヤツをケージに設置するとやっぱりビビりまくりで
あらら~な結果に^^;

くやしいので現在すこしずつ見せて慣れてもらおう!と画策中です。

いずれ遊んでるところを動画で撮れればよいのですが

今日は最後にとりあえずパッケージだけでも気に入ってくれて
楽しそうにしているハピさん動画をアップです~^^


Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : ハピさん。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

テンプレート変更しました♪ * by のろ
Comment-open▼の欄はコメント閲覧のみのようです^^;
コメントを頂ける際は→隣の Comment : (0)の方からお入り下さいませ^^

ハピさん、楽しそう♪ * by こうたった
のろさん、ハピさん、 こんばんは~^^

最近の風邪は本当に2週間はやられますよね。
始めの1週間はへろへろ、次の2週間は少しでも気を抜くと
すぐにぶり返しそうになる、抵抗力をつけねばと思います。
クリスマス寒波だし、これからも暖かくしてお過ごしくださいね!

さて、ハピさん、カラフルなプレゼントに嬉しそう、楽しそう~^^
ハピさんはブルーが入ってるのでこうたんと似ていて
とっても親しみを感じます♪
あんよが内股なのね^^
昔お世話していた子がやはり内股の子がいて
とってもかわいかったなぁ。。懐かしいな。。。

では大掃除がんばりすぎて体を冷やさないように気をつけて~^^v

こうたったさんへ^^ * by のろ
こうたったさん こんにちは!メリークリスマスです^^

長引く風邪はホントしんどいですね~><
年齢とともに体力も回復力も衰えてくるんでしょうが
日々身体に良いと言われているサプリ等を飲んだり
ダンナとウォーキングするなりして
健康には気をつけてるんですが^^;
今回は本当に久々の風邪でした。

幸い、今流行ってるような胃腸にくるようなのじゃなかったので
動けなくなるようなことはなくまだ軽い方だっだようでよかったです^^;

これから年末年始にかけてまた次々寒波がやってくるみたいで><
寒さに負けないようお互い気をつけて新年を迎えたいですね^^

ハピさん。やっぱりパッケージだけが嬉しかったみたいで^^;
まあちょっとでも楽しそうにしてくれたので良しとします。。

そうそう。この動画で見ると激しく内股ですね^^
確かにもともとハピさんはしっかりした大きなあんよで
内股さんです。(どんちゃんは華奢でガニマタさんだったなぁ)
がこの動画の時のハピさんはちょっと爪が伸びすぎてたので
さらに指が内側に倒れちゃってたのですよ^^;
この数日後に切らなきゃいけないかなと思ってたら
自然に両方とも折れ落ちていい感じの長さになり
普通の内股になりました^^v

内股でたたずむインコさんの姿ってホント愛くるしいですよね♪

ではではちょっと早めですが
今年もたくさんの嬉しいコメントありがとうございました!
こうたったさんもこうたんもひなたんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

