123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-19 (Sat)
今日も寒いなあ

どんちゃんもカゴの中でヒーターから離れられないみたい

お天気はいいので洗濯物乾いてるんだけど風が冷たいから
取り込むときのふんわりあったか感がなくて

外に出るのも億劫で家でじっとしてました。

何杯かワカランくらいコーヒー飲みながらボーっとメロをクリック
して遊んでたらアイテムの種見つけた

前にハチを見つけてからやっと2個目のアイテムです。

選択すると↓

赤い花♪

赤い花が咲きました。

ちょっと可愛くなったなー。

これを機会にカテゴリーにメロパーを追加した。
ネタのない日に活躍しそうな予感

今日はそんな一日でした。。。


Theme : メロメロパーク * Genre : ブログ * Category : メロメロパーク
* Comment : (8) |

お友達になってくれてありがとう * by 桜月
かなっちの友達になってくれたのですね。ありがとう。
よかったら、のろさんも遊びにきてください。

>桜月さん * by のろ
こちらこそ
来て頂いて嬉しかったですー。i-179
そちらにも是非遊びに行かせて頂きますね。
どうぞヨロシクお願いします♪

はじめまして。 * by 月うさぎ
のろさん、お声を掛けて下さってどうも有り難うございます。

どんちゃん、お喋りお上手ですね~(羨)
ウチは、これで女の子確定^^;ですので、お喋りへの期待(プレッシャー?)は、なくなりましたけど。
鳥を飼うのは、初めてなんですよ。うん、可愛いですよね~。^^
また、ゆっくり伺いますね。どうも有り難う。

>月うさぎさん * by のろ
どうもです~♪
ハクちゃんその後いかがでしょうか。。。
タマゴ無事に終わるといいですね^^
また可愛い動画楽しみにしてます。

こちらこそ遊びに来て頂いて
どんのこと誉めて頂いてありがとうございます。

色つきの世界に飛び出した! * by ネコいるよ
って、私のPCが直っただけなんだけどv-16
とっても新鮮なもんで、皆さんちを訪ね歩いてますv-8
メロパーって何??

>ネコいるよさん * by のろ
PC直ったですかぁi-184
じゃあじゃあご自分のブログのデザインも見れるようになったですねi-234キレイな色でしょi-236
復活オメデトです。

メロメロパークってこのブログの右側に付けてるブログパーツのことです。
私ももひとつよくわからずに可愛いってだけで付けてるんだけど。。。
たぶんネコいるよさんとこも付けられると思うのでいかがですかi-189是非メロダチになりましょうi-179

もういろいろ飼ってるけど… * by ネコいるよ
自分の画面がラベンダー色(紫は好きv-238)になってたので、びっくり!
いい感じです(自画自賛v-8

今うちのお姉ちゃんの「たまごっち」のお世話(「お」が付く)
をさせられたりしてるんで、これ以上育てるものはち~っと…
お姉ちゃんが飽きたら、育ててみようと思います。

育てるソフトと違う?

>ネコいるよさん * by のろ
うんうん。ラベンダー色キレイだったでしょi-179
私もあの色好きですねん。
「たまごっち」かぁー。私もお世話してたけど2代目で挫折i-229
お見合いしないでおばあちゃんになってしまって☆になってしまったのが
悲しくてそのままどんちゃんのおもちゃ入れの缶の中に封印されてますi-183

メロは特にお世話は必要ないみたいですよ。
ブログ更新すると成長するらしいですi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

