123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-07 (Sat)
またしても。。。ひっさびさの更新です。^^
ちょこちょこ嵐が吹き荒れたりしますがようやく春らしくなってきましたか?
コチラはのサクラは3分咲きくらいです。


またしても。。。またしてもとはこのブログにのせてる動画なんですが
以前(ずーっと前)利用していた動画サイトが閉鎖になり
フリップクリップというサイトによいしょよいしょと移行するという経緯があったのですが

この度そのフリップクリップさんもまたもや閉鎖とあいなりまして
もうほとんど更新してないブログだしそのまま放置しとこうかとも
思ったんだけど・・5月いっぱいで今までの動画が見れなくなってしまうと思うと
やっぱりさみしくて。。

移行作業は面倒だけどなんといっても現在もお気楽ヒマ人ののろさんなので
ヨーシ!いっちょ頑張るか!と。

ちょうどオッサン(ダンナさん)がyoutubeのアカウントを持っていたので
コツコツと貼り換えかえ作業に勤しみ今日すべての動画を
toutubeに移行し終わりました。

もううーんと昔のどんちゃんの動画だったりそのほとんどが激しくヒドイ画質の動画で
よく掲示板なんかでくだらない書き込みをスレ汚しといったりしますが
まさに汚しまくっているという罪悪感にさいなまれる作業でありました^^;
(登場するどんちゃんやハピさんには罪はないのです^^)

もう何度もこんな作業はごめんだよ~~なのでyoutubeならば、めったな事がない限り安泰ですかな。。

んで作業中に見つけたのだけど、オッサンが2009にあげていたハピさんの動画がめちゃ面白くて
このブログでは未公開だったのでご紹介します。





ハピさん若いですね~^^最近のハピさんもまたそのうちアップしなくちゃねー
もうすぐ4歳ますます元気にしてますよーん♪



そんなわけでお知らせがてらの久々更新でした。。。


Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : ハピさん。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

わ~お久しぶりです~^^ * by こうたった
のろさん お元気ですか?i-1
ハピさんは元気なんですね!i-185

動画のハピさんほんとにノリノリで
セキセイさんの独特な動きにニマニマしちゃいましたi-237

貴重な動画はいつまでも残しておきたいですよね。
貼り替え作業お疲れさまでした~v-48

今年は長くて寒い冬でしたね。
でもやっと暖かくなってきましたね。
こうたんは一度体調を崩して入院しましたが
今は無事復活しましたi-221
コザクラひなたんも元気いっぱいです~i-236
では良いGWを~i-1

こうたったさんへ^^ * by のろ
こうたったさん!ご無沙汰してます^^
はい!こちらはハピさんもわたしもオッサンも
変わらず元気にしておりますよ♪

特にハピさんは本当に毎日良く喋りよく食べ(食べすぎ^^;)楽しい日々を過ごしてます。

本当によく食べるのでダイエット継続中なんですが
冬場いい感じにコントロールされハピさん的には
ベストの38g台になりつつあったのに
暖かくなるにつれまたまた増加傾向で41g~42gを
行ったり来たりという^^;
食事量の調整は一応制限はしてるけど
やっぱり飛べないハピさんは
日々の運動量が足りないんだろうと
床をトコトコ歩くハピさんと一日何回も追いかけっこして遊ぶのが私のお仕事です^^

こうたったさんもこうたんもひなたんもお元気ということで
うれしい~~i-184
こうたん入院には驚きですが無事復活!とのこと
こうたんにはずっとながく元気にいてもらいたいです!!

GW、とくに予定はないけれど^^;
ハピさんにとってはどんちゃんと同じオッサン大好きっ子なので
オッサンといっぱい遊んでもらって楽しいGWに
なることでしょう♪

こうたったさんもどうぞ楽しいGWをお過ごし下さい~i-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

