123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-18 (Fri)
共有テンプレートの中からXmasバージョンのをいろいろ見たけど
どれも可愛くて迷ってしまってどうしよっかな~と思ってたら

昨夜ふと目にとまったこのテンプレート。

Xmasバージョンじゃないけど落ち着いた色と小ぢんまりしたトコが
気に入ってお借りしました。

ダウンロードしてから気づいたのだけど
この一番上↑の<最新の記事>ってところがめっちゃ便利です。

このテンプレの作者さんは「便利ナビシステム」と名付けてるそうですが

見たい記事のタイトルをクリックすると先頭にジャンプするというもの。
カテゴリー別で見るときも同じように見れるので感動。。。
(いや、、、取り立てて見る程の価値のある記事はナイですけどね

いやぁ~。こういうのをサクッと作れてしまう人って
私のようなド素人には神様のような存在ですね~。

こういう方々のおかげで私のような者でも快適にブログっぽいことが
出来るんだス~。ありがたやありがたや~。

…しかし、ありがたがってるだけでは進歩がないよな~。
よくわからんのだけど、自分でカスタマイズとか出来るように
なるともっと楽しいんだろうと思う。

と言いつつ。何から勉強すべきかがわからん今日この頃。。。


つけたし~。
いったん投稿してからさらに便利ナビの使いやすさを堪能してたら
月別アーカイブを便利ナビで見て再度感動♪
思わず追記追記。一気に見れます。
(いやぁ、そりゃあ取り立てて見る程の価値のある記事は…以下略。)
* Category : 雑記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

