12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)
えー。本日2本目の更新です。
ずいぶんまた放置しておりました、、、。

梅雨が明けてからの連日の嫌になっちゃう猛暑
皆様体調のほうはご無事でしょうか。。。

私はここ2週間ほど夏風邪にやられ、咽喉がヒリヒリと痛みゴホゴホと咳が出て
さらに容赦ない猛烈な暑さのよる体力の消耗で
もうグダグダな感じになっておりました。

この夏風邪、結構しつこいです熱は出ませんでしたが
熱っぽい感じのダルさがえんえん続きました。
夏風邪と夏バテのダブルパンチだった模様。
この風邪、巷でも結構流行っているようなので皆様もご用心を!

さて飼い主がグダグダしていた間。

ハピさんの方は梅雨頃から現在に至って換羽がダラダラと続いておりまして。
ま、ハピさんの場合は換羽で体調崩すようなことはないのですが
毎度のごとく食欲が増進中で体重が今までの最高の43gをマークしてしまいました
お顔ツノツノだけど。。。
43になったのは1日だけでその後は41gと42gの間を行ったり来たりという感じ。。
ハピさんのかかりつけの先生に45gになるようなことがあればすぐ連れて来てねと
言われているので要注意な毎日でございます、、、。
元気ですよ~!

それ以外は相変わらず毎日可愛く元気なハピさん。
そんなハピさんの動画をどどーんとお届け~。

本日の1本目の記事のはしるひよこちゃん。とハピさん。

ちょっとビビリながらでしたが気に入った様子♪
が、この後テーブルに置いていたら足かけて押し倒しそうな勢いで
モーレツにアタックを始めたのでやむなく撤収しましたーー;

お次はケージの中でアクティブなハピさん。

お外で遊ぶ時よりケージの中で暴れてる時の方がアクティブなのね、、、。

ケージの中でもしっかり運動してダイエット頑張ろうね!ハピさん。
* Category : ハピさん。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

よく動く~^^ * by こうたったん
のろさん ハピさん こんばんは。
ハピさん 元気でよく動くねぇi-237
セキセイちゃん達って何であんなに
首を何度も振る(縦にが多いかな)繰り返し運動が
好きなのかしらi-237
十姉妹もやらなかったし コザクラインコもやらないのよね。

ハピさんの ほっぺのおっきいポチポチ君は
白いから あごやほっぺがよりホワホワに見えて
かわいいなぁ~i-233

こうたったんさんへ^^ * by のろ
こうたったんさん。こんにちは~♪
動画見てくれてありがとーi-237
なんかアップしてみたら思いのほか画質が悪くて
ちょっとガッカリしてたの・・。下の2つが特に。

それでも元気に動きまくってるところ分かってもらえてヨカッターi-184

ハピさんに限らずセキセイちゃんはホントご機嫌さんになると
お顔をフリフリして全身で表現してくれますよね。。
十姉妹ちゃんやコザクラちゃんはやらないのかー。
知らなかった・・鳥さんの特に男子はみんなやるのかなーって思ってました^^;

ハピさんは性格もラテン系のようで縦ノリだけじゃなくって横にもナナメにも激しく踊りますよi-237
ホント陽気なインコさんです。^^

そうそう、ほっぺが白いとほわほわ度が増してみえますね!
今ようやく換羽も落ち着いて頭もほっぺも
真っ白ホワホワで可愛さも倍増中です!(親バカi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

