12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-27 (Thu)
あと少しで衣替えの6月だというのに今朝はなんだか肌寒く
お天気も雲の多い空模様でどうもスッキリしませんねぇ・・。
日毎に半袖着たり長袖着たり忙しいっす。。

こんな感じでダラダラと梅雨に突入とかは勘弁して欲しいですね。
毎年の事だけどグウタラな私は衣替えのきっかけをまた見失ってしまいますよ^^;

さてそんな飼い主のダラダラモードとは打って変わって
毎日元気いっぱいのハピさん♪

オッサンとご機嫌に遊んでいる動画を撮ってみました。

ご機嫌というか。。ちょっとハッスルし過ぎですね^^;
お目目がテンになっててちょとコワイよ

コーフンしながらいろいろしゃべってます。
「オッサン帰ってきたー」「ハピさん食いしん坊。ダイエット」
「ぴーちくぱー。びっくりしーた」とか。
先日言っていた練習中の「頭がとんがるぜー」とか^^
ちょっと音量が小さいのでPCの音量を上げていただくと聞こえると思います♪

ハピさんったら本当に毎日が楽しそう。。。
ハピさんがいればこんな鬱陶しいお天気気分もぜーんぶ吹っ飛ばしてくれます^^


そそ、水色系のステキなテンプレートを見つけたのでお借りして変えてみました~。



* Category : ハピさん。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by こうたったん
おはようございます~^^
ハピさん すごくハッキリお話してますねぇ~♪
全部聞こえましたよ~ん^^

ひゃ~ダイエットのため1日4回の小分けご飯なんですね。
ご苦労様です。
そんな時ご飯食べてくれなかったりすると
心配になりますよね。
うちは温度管理に神経使っちゃいます。
こうたんが5才くらいから寒いとうんちが出なくなり
危なかったことが2回ほどあったので
ヒーターをサーモにセットしても心配な時があります。
こちらも昨日今日は最高気温16度。
小鳥も人間も体調に気をつけてすごしましょうね~^^

こうたったんさんへ^^ * by のろ
こんにちは♪毎度お返事遅くなってごめんなさいi-201
ハピさんのおしゃべり、ハッキリ聞き取れましたか^^
私やダンナにはハッキリ聞こえるけどコレって親バカ耳だからかな~。。
なんて思ったりして^^;なのでこうたったんさんに
そう言ってもらえると嬉しいですi-237

ハピのごはん、そうなんですよー、、、。
まさにその一回分の時間帯にぜんぜん食べてくれなかったりするともうヤキモキしないといけないんです・・。

一日分の量を自分で上手に食べてくれるようになればいいんですけどね・・・。^^;

温度管理も大変ですよね。。ウチもどんちゃんの頃に
相当神経使ったりしたのでわかります。。
季節の変わり目はホント大変!
6月に入ってようやく気温も安定してきたようなので
このままもう急激に気温が下がったりしないことを祈りますね。

しかし今度はウチの場合は部屋の温度が上がりすぎる為(夏の日30度超えi-201
またそちらの温度に神経つかわなきゃならないんですけどね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

