12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-12 (Wed)
どんのお家。


外を歩いていると、何処からともなく金木犀の香りが。。。
この香りを嗅ぐと、おお!お祭りの季節やな~。鯖寿司食べた~い!!
と思ってしまう私。

で、私の実家の方の神社でも秋祭りがありまして
今年は平日でダンナさんは仕事(しかも出張で富山県!!)で一緒に
帰れないのでどんちゃん連れて私だけで帰ることにしました。

実家まで車で一時間程なんだけど、私はペーパードライバーで
しょうがないので電車で帰るか!と思ったんだけど、、、
どんちゃんのお家、一羽くらしにしてはかなりの豪邸
さらに、もう冬使用でペットヒーターも装備されてて
こりゃとても持って電車に乗るなんてムリですよ?

悩んだあげく父に車で迎えに来てもらう事で解決しました。
ああー。うちの両親とも鳥さん大好きでよかったぁ~

どんちゃん!あっちに着いたら父&母に思いっきり甘えて
喜ばせてあげてね




Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by チュチュ姫
遊びに来てくださってありがとう!うちにもセキセイインコが2羽います。ブルーと黄色です。最近、仔犬を買ったばかりなので、インコちゃんたちはビビッていますが・・・。

* by のろ
チュチュ姫さん。コメントありがとうございます。
インコちゃんずとわんちゃんがいて、にぎやかで楽しそうですね♪
チュチュ姫さんのブログ拝見しました。
内容が盛り沢山で圧巻ですね。
今度DVDレンタルする時は是非参考にさせて下さいね。

* by チュチュ姫
是非、また来てください。
うちのインコちゃんたちが、仔犬が檻に入ると「ギャッギャッ」といいながら、あからさまに喜んでいます・・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

