123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
新年あけましておめでとうございます。

てもう5日ですね^^;

今日からダンナも仕事が始まってお正月休みは終了~。

大晦日から3日までわたしの実家でハピさんと母と大阪で一人暮らしをしている
叔母もやってきてにぎやかにお正月を過ごしてきました。

大換羽でワシャワシャのお顔のハピさんもすっかり慣れた実家で
いつも以上のはしゃぎっぷりで私⇔母⇔叔母の間を行ったり来たりで
なんとか携帯で写真を撮ってみましたが、、、。
実家にて。。。
暴れすぎて冬だというのに暑っつってなってて^^;こんなスリムに撮れるくらい。
実際体重もまた38g台へとまたまた帰省ダイエットになりましたよ^^v

母と遊んでもらうのが本当に楽しいらしく普段ケージに帰すのに手こずることなくスッと帰ってくれる
おりこうなハピさんですが
もっと遊ぶねーん!ってな感じでなかなか戻ってくれず手を焼かせてくれました^^;
アレですね、マゴがおばあちゃんの家で甘やかされてワガママ放題みたいな。。。^^

今回の帰省中ダンナはダンナの母の方の親戚とお正月旅行に行っていて一緒に過ごしていませんでしたが
送り迎えだけをしてもらい3日に迎えに来てくれた時
オッサンのことなんかすっかり忘れていた風のハピさんでしたが顔を見たとたんに
嬉しそうにワクワク顔になってました。^^やっぱオッサンのこと好きやねんな。

楽しいお正月を過ごして3日の夜遅くに我が家に帰ってきましたが
ハピさん。4日ぶりの我が家であきらかに「やっぱり自分の家が一番やなぁ」的な様子で
遅い時間にも関わらず自分の遊び場のチェックをしてまわってました。

こうして何事もなく無事に楽しいお正月を過ごせて何よりの年明けとなりました。

今年2010年もこんな平穏な1年で楽しく過ごしていけたらなと思っております。

こんな我が家ですが、、、みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。


ではでは本日撮りたてのハピさんのおしゃべり動画を。。。

「オッサン帰ってきたーイェーイ」「ハピさんくいしんぼう」「ダイエットー」
「びっくりしたー」
「ピカピカ ウ○コ」(←これ最近一番のお気に入りらしい^^;)
「ヒィーハー」(←これはブラマヨ小杉さんの^^;)

未だ換羽でツノツノ顔のハピさんですが今年もノリノリ元気でスタートです♪




Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : ハピさん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

