12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-29 (Tue)
もう3日寝ると~お正月~♪っと。
12月はいってあれよあれよという間にもう29日、、、。
毎年のことだけどろくに大掃除などもせぬままここまで来てしまいました、、、^^;
大晦日はハピさんと一緒に私の実家に帰りお正月三が日を過ごしてくる予定なので
最後の悪あがきで掃除をするにしてももう明日イチニチしかありません
てか昨日で燃えるゴミの収集日が最後だったので
実はもうこのままで年越しちゃえって思ってる次第でございます^^;

前回更新からまたサボっておりましたがみなさんクリスマスは楽しく過ごされましたか^^

我が家では12月24日はハッピーバードのどんちゃんのお誕生日(飼い主が勝手に決めた日ですけど^^;)
なのでどんちゃんが大好きだった真っ赤なイチゴを買ってきて
オッサン(ダンナ)とハピさんと一緒に美味しく頂きました^^
我が家のイブはこれからもこれが定番となりそうです。。

ところでハピさんってばこのクリスマスイブイブ(23日)くらいからまた羽が抜け出して
イブの日には風きり羽が3枚も抜けて久々の大換羽に突入~。

何もよりによってこんな年の瀬に始まらんでもえーやろうに^^;
と飼い主は思うのだけど当のハピさんは特にだるそうな様子もなく
いつもと変わらぬハナマル元気で過ごしてくれてるので
このまま無事に終了してくれることを見守りながらの年越となりますな。。。

ではでは今年最後のハピさん動画を。。。

先ほど放鳥タイムに撮りました。
お顔がハゲハゲでツノツノが少々出てきてるところ…。
一生懸命おしゃべりしてコーフンして頭がリーゼントになるとツノツノが赤くて
痛々しいです^^;けどハピさんはお構いなしに元気炸裂~♪

ハピさん。来年も元気いっぱいで楽しい1年にしようね^^


そして今年もこの拙いブログに遊びに来て下さったみなさま。どうもありがとうございました!
みなさまにとって2010年が素晴らしく楽しい年になりますように♪
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : ハピさん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

