123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-31 (Sat)
はい。今日で10月も終わりです。
なんかお天気ニュースで言ってましたが11月に入って早々に
冬将軍がやってくるとか・・・。

今日はすばらしくお天気も良いので朝から人間様用の冬支度に追われておりました。
ハピさんのケージの冬支度は早い時期に準備万端整ってたんだけど
人間様はまだ夏用羽毛布団で寝てたりして^^;
このまま冬将軍がやってきたらと思うとこりゃヤバイ!と
シーツ洗って冬用羽毛布団出してお日様にあてて
シーツ掛けかえてと・・・。

ウチ布団のサイズがデカイので干したりシーツかえたりするのも
ひとりでやるには一苦労^^;さらに嫌いなのが羽毛布団って
バサバサ動かすとホコリが凄いのですよ、、、。コレが大っ嫌い!
掃除機のノズルをふとんローラーにつけかえてぶんぶん吸いまくって
ようやく終了した頃には私なんか汗だくになってました

てか今日はお天気良いからか気温もけっこう暖かいんですよね^^;
これが明日以降から一気に冬の寒さが訪れるとは信じ難いのだけど。。。
ま、これでひとまず寒くて寝れねぇなんてことにはならずに済みます。


さて、今日は10月最後にハピさんのお顔画像を一挙に公開~♪♪♪

現在換羽もすっかり終了してキレイなお顔のハピさんなので
これでもか!って感じでいっぱい撮ったので^^;

つるつるピカピカ♪
んまー。なんて可愛いんでしょ!←親バカ


男前顔♪


それ!もういっちょ♪
ぷりちぃー顔♪


まだあるよ^^
おトボケ顔♪


うふふ。偶数はあんまり好きじゃないので(なんじゃそりゃ)もういっちょ♪
まつげ顔(まぬけじゃないよ!)^^


今日はこのぐらいにしといたろ~


ではでは、みなさま冬将軍に負けないように暖かくして11月をお迎え下さいませ~

Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : ハピさん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

