123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-27 (Tue)
10月も終わりに近づき、朝夕冷え込む日が増えてきましたね~。

ハピさんのケージを置いてるラックのクロス貼りも10月の初めに済ませていますが

ハピさん自身はまだ寒さは感じていないみたい^^

部屋の温度が朝には18度くらいになってるけどクロス張りしたケージ内の
温度は20度とクロスだけでもプラス2度の保温効果がありますな。

サーモスタットの設定は20度にしてるのでケージ内が19度になるとペットヒーターが
稼動するようになってますが実際稼動したのはまだ数日です。

しかしお外で遊ばせてる時の室温は18度なんだけどそれでもハピさんってば
膨らむこともなくいたって平気のようで
やっぱりハピさんは寒さには強い子のようです。

しばらく様子を見て設定温度をもう少し下げることもアリかもな今日この頃^^


さて、ちょっと前ですが毎年恒例の実家の方の秋祭りで2泊3日でハピさんとお泊りしてきました。


オッサンに車で送ってもらいました。
ドライブ~♪
ハピさん、キャリーでのお出掛けも車に乗ることもすっかり慣れてて
これも通院なんかでお出掛けの機会が多かったおかげ?かな^^;
ちょっとまぶしいっス。
ドライブ中はオッサンが掛ける音楽を聴きながらいつもノリノリのハピさんなのです♪

実家ではまたまた私の母と遊ぶのが楽しくて出せ出せ攻撃で
ハイテンションなハピさんでした。

前回の帰省でもそうでしたが今回も食べる間も惜しんでの終始遊びまくり
またもやよい感じの帰省ダイエットになりました。
実家でハイポーズ^^v
またお泊り行こうね♪




続きにお祭りの様子を少し置いてます。
お祭りに興味のある方どうぞ^^

2009年曽根天満宮の秋祭りです。
勇壮なやっさ(屋台)の練り合わせ。
※音が出ますので音量に気をつけて下さいませ。

秋祭り 1
↑やっさを差し上げております。
秋祭り 2
↑3台練り。

播州の秋祭りのひとつ曽根天満宮の秋祭りは毎年10月の13日14日です。
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : ハピさん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

