123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-25 (Fri)
昨日、9月24日でハピさんをお迎えしてからちょうど1年がたちました♪

お迎え直後からPBFD感染が発覚してどうなることかと不安を抱えつつも
ハピさんはお薬もしっかり飲んでくれて
大きく体調を崩すこともなく元気に楽しくこの1年を過ごしてくれました

正直なところ・・・、わたしの心の片隅にはもしかしたらこの子は無事に1年を
迎えられないかもしれないなぁ・・。っていうのがあって
普通そんな縁起でもないことは考えるもんじゃないんだろうけど
わたしはハピさんをお迎えすると決めた時にすでにいろんなことを覚悟しました。

そんな思いでお迎えしたハピさんなので、
とにかく毎日毎日、一日一日を精一杯楽しく過ごすことをモットーに
その日の終わり(ハピさんの寝んねの時間)には
「今日も一日楽しかったなぁ^^」「また明日もいっぱい遊ぼうな♪」と挨拶して
あー今日も一日無事に過ごせたねと感謝。

そして次の朝お休みカバーの中で元気におしゃべりしてるハピさんの声を聞きながら
いつもどおりの朝ごはんの用意をして
朝一の放鳥でハピさんと遊ぶ。こうして元気に一日がスタート出来ることにまた感謝。

こんな何気ない毎日の繰り返しがこうして1年続いてきたことが
本当に嬉しくってしかたありません。

ハピさん。ウチに来てくれてありがとう♪
これからもこんな何気ない毎日がずっと続くよう一日一日を
大事に楽しく過ごしていこうね。。。


あ、お迎え記念日だからって特に何もしなかったんですが^^;
ハピさんの元気な動画をとったのでアップしますね♪

↑ノリノリ元気なハピさんです。^^



ハピさん、本当に楽しそうだね^^;

こんな楽しそうなハピさんを見るのが飼い主の何よりの幸せであります。

Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : ハピさん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おおお。 * by otama
お迎え一周年おめでとう!!
元気いっぱいのハピたん、のろさんとこに来れてよかったねい!

これからの一年もまた幸せでまさに「はっぴーたーん」な一年でありますよう♪

otamaさんへ^^ * by のろ
otamaさん。旅行準備にお忙しいなか
ハピへのお祝いのお言葉ありがとです~!

はい!元気がとりえのハピたんなので
「元気があれば何でもできるー!」の精神で!?
これからの一年も病気とうまく付き合いながら
「はっぴーたーん」に暮らしていきたいと思います^^v

祝!お迎え1周年 * by こうたった
のろさん こんばんは~^^
はぴさん お迎えして1年たったんですねぇ~*^^*
おめでとうございまぁ~っす!
弱い子も闘病中の子も元気な子も
1日1日元気に楽しく過せることはすごいことなんですよね。
動画ノリノリで元気いっぱいですねぇ♪
はぴさん これからも元気で健やかな新たな1年を送ってね^^v

こうたったんさんへ^^ * by のろ
こうたったさん。こんにちは!
お祝いのコメントありがとうです♪
無事に1周年を迎えることが出来て
わたしもオッサン(ダンナ^^;)も大喜びです^^

ハピさんも病気に負けることなく毎日元気に楽しく過ごしてくれて
本当にいい子です(親バカですねi-201
この調子でこれからも飼い主の心配を吹っ飛ばす勢いで
元気に過ごしてくれたらって思ってます♪
こうたったさん!これからのハピさんも見守って下さいね~^^v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

