12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-09 (Wed)
今日は朝から涼しくて窓を少し開けてると気持ちよい風が入ってきて
レースのカーテンがふわふわと揺れるのがなんとも心地いいです。

昨日まではお昼をまわるとやっぱりエアコンが必要なくらい気温が上がってたけど
今日はナシでもぜんぜん平気。。。

てか明日の朝は所によっては20℃を切るところもでてきそうとか・・・。
一日違いで一気に秋めいてきました。

暑い暑い苦手な夏がようやくなりをひそめて

こんな風にまったりお喋りのハピさんと過ごす穏やかな昼下がりが至福のときです。
↑片足あげてお昼寝モードなのに喋ってる言葉は
「ちょっとお買い物行って来るわ~」なのはご愛嬌で^^

で、ハピさんですが前回の通院時に次回は秋頃、先生は10月頃にまたきて下さいね。とのこと
だったんですが
ここ最近のハピさんの羽の様子で少し気掛かりなことがあったり
今月でハピさんもお迎えから1年という節目ということもあって
一ヶ月繰り上げて今月に診て貰おうと思いまして
ちょうどオッサン(ダンナ)の仕事の休みの土曜日(9/26)に予約が取れました。
(ハピの診察券見たら初めてお迎え健診に行ったのがちょうど一年前の9/26だった^^)

久々の病院なんでしっかり診て貰ってきますね。。。

オーツ麦ウマー♪
↑ダイエット中?のハピさんですがおやつにあげるオーツ麦にご満悦♪^^;



あ、そうそう。話変わりますが、以前からずっと気になっていた空気清浄機を買いました。
空気清浄機~♪
プラズマクラスターのついた空気清浄機です。
アレル物質やウイルス、カビ菌なんかを空中で分解・除去してくれるとか。。。

ウイルスなんか目で見えるものじゃないしPBFD(サーコウイルス)に有効かどうかもわからないけど
何もしないよりはいいかなぁくらいの気持ちで^^

クリーンサインってのが付いててホコリとかニオイを感知すると

キレイ 緑 → 黄 → 赤 汚れている

と色が変わるんですが寝室に持っていってお布団をパホッっと動かすと黄色くなります^^;
小さなホコリにもなかなかの感知能力です。
ニオイにもかなり敏感でダンナのオナラで赤色に変わり大爆笑

なかなかいい仕事してくれるみたいなのでプラズマクラスター効果にも頑張ってもらって
ウイルス撃退!!!(季節がらインフルエンザもね)頼んだぜ!!!
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category :  ・ハピさん。(PBFD通院)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

