123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-15 (Tue)
チャーララチャーララチャーラララーチャーララーラララー・・・
 (※ゲーム桃鉄でキングボンビーにお金を全部捨てられ
 物件を手放さなければならなくなった時に流れる切ないBGM。
 分かる人だけわかってください、、、

今頭の中をこのメロディがぐるぐるまわってます、、、。

何故かというと、先日採用通知をもらった人事から再びTELがあったのです。

月曜の夕方、人事の女性からのTELで

「先日うちの面接を担当した男性から採用の通知をさせて頂いたと
思うのですが、現場の方の(私が希望した職種の)担当との
確認がうまく伝わっておらず、採用するにあたって再度確認をさせて
頂きたいのですが。」とのこと。

なんでも今回は遅番の出来る人に重点をおいての募集なので
早番希望の私は条件にあわないと言うことらしい。

いやいや、そんな事はわかってて応募したんですけどね、私。
だから、面接で我がまま承知で自分の条件ハッキリと伝えて
それでダメなら仕方なし。と思ってましたし。

その旨告げると人事の女性は大変恐縮そうに

「面接を担当した男性はあなた様の印象が大変良かったようで
即採用のご返事をしてしまったみたいなのです。」と

どうもその後、現場のシフトを組む担当から条件が合わないことを
指摘されて再度遅番が可能かどうかの確認をするようにということで
このかわいそうな女性は気まずいTELをするハメになったんですね。

なんとも気の毒なことです。てか先にTELしてきた面接官男!!!
人に頼まず自分で掛けてこいよ

ハナっから遅番で働く気などなかった(一応主婦やしね)私は
「せっかく採用通知頂いて喜んでおりましたのに残念です。」
といってお断りしました、、、。

だいたい調子良すぎると思ったんだよ、あの面接官男。
悪い予感はよく当るもんですね

そんなこんなで応援してくださった方。おめでとうと言ってくれた方々。
ごめんなさーーーい

また次頑張りますので見守ってやってくださいませ

結構打たれ強いんで大丈夫です♪
(といいつつ夜中にこっそり更新してるし


* Category : 仕事
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

